デジタルカメラ情報サイト

コダックのミラーレスカメラが国内発売(デジカメWatch)

マスプロ電工が代理店に。チルト液晶モニターやWi-Fi機能を搭載

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (16)

    • 匿名
    • 2014年 10月 23日

    RAW記録できるんかね?出来るとしたらフォーマットは何だろう?

      • kuro
      • 2014年 10月 24日

      DPReviewに掲載の仕様によれば、DNGでJPEGとの同時記録も可能ですね。
      あとホットシューの端子配列が独自配列になってますが、何を考えているのやら。

    • 匿名
    • 2014年 10月 23日

    TVCMまだ~?

      • 匿名
      • 2014年 10月 23日

      見えすぎるのが楽しみ

        • 困るの~
        • 2014年 10月 23日

        歳が知れますな・・・

        m4/3もユニバーサルマウントらしくなってきた・・・かな?
        あとはシグマとか出してくれんかな、Foveon機

          • 匿名
          • 2014年 10月 24日

          シグマにはm4/3マウントレンズの拡充をお願いしたい。
          18-300mmを実焦点距離そのままでm4/3で出して欲しいなあ。
          あとは安価な大口径標準ズーム、中望遠マクロなど。

        • その言い草は
        • 2014年 10月 24日

        CMキャラクターは「すみれ」さんで。

        サムネイル画像をみて、K-30のでこっぱちを超えてリーゼントか?
        と思ったら、オマケのストロボなんですね。

    •   
    • 2014年 10月 24日

    一瞬スーパーリーゼントに驚いたが、クリップオンストロボだったか。良かった。

    • 匿名
    • 2014年 10月 24日

    ダブルズームで6万円は何気に安いね。そこから値落ちするなら。

    • 匿名
    • 2014年 10月 24日

    今さらコダックね~
    心情的には応援したいが、別会社なんだよね。

    消極的だと勘違いしてる人多いが、
    純正の振りしたレンズで、多大な貢献してるじゃんΣ

    • 匿名
    • 2014年 10月 24日

    いまさらm4/3に参入しても、なにか惹きつけるものがないと売れないだろう。革新的技術も無いようだし、ブランドで売ろうってのか?無理だろう。

    • 匿名
    • 2014年 10月 24日

    センサーがソニー製の裏面照射というのはちょっと興味ある。

    • 匿名
    • 2014年 10月 25日

    どうせならDC4800を当時の仕様のまま再販してくれないかな。。。。

      • 匿名
      • 2014年 10月 26日

      それをいうんだったら
      DCS Pro SLR/n後継機種の方がいい

        • 匿名
        • 2014年 10月 26日

        もう、ベースにするボディが無いから

    • M-KEY
    • 2014年 10月 25日

    DC4800は名機でしたね。
    というか、今でも持っています。
    でも、今の視点で見ると、モニターは小さいし
    レスポンスは悪いし、高感度もモノ足りません。
    シンクロソケットと専用ワイコンは魅力的ですが・・・

コメントは利用できません。

タムロン高倍率ズームレンズが累計500万本を達成(デジカメWatch)

360度撮影できる!–Kodakのフィルム箱みたいなアクションカム登場(ASCII.jp)

最近のコメント

アーカイブ