デジタルカメラ情報サイト

7台まで同期撮影できる「EXILIM EX-100PRO」(デジカメWatch)

Android端末から操作可能。60コマ/秒での撮影も

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (5)

    • 匿名
    • 2014年 12月 20日

    今いわゆる『カメラオタク』でカシオのカメラを愛用してる人っているのだろうか。
    実用性とか機能とかは今でもトップクラスだと思うけど。
    ふとそう思った。

      • 匿名
      • 2014年 12月 21日

      一台しか持っていない、という人だと違ってくると思いますが、
      何台もデジカメを持ってる人だと、
      一台は持ってたりしますね、私の周囲においては。
      レスポンスの優秀さは誰もが認めるところでしょう。

      同期出来るって、ある用途に関してはすごく欲しかった機能でしょう。
      発想の豊かさもカシオの特徴ですね。

    • 変な物マニア
    • 2014年 12月 22日

    立体写真カメラとして活躍しそう。
    カメラを連結するアダプターがあると便利。
    ズームも連動するのだろうか?

    • 2台使うなら
    • 2014年 12月 22日

    鉄ちゃんバーで充分だな

    • スマン
    • 2014年 12月 22日

    スライダースレと誤爆した
    無かった事にしてくれ

コメントは利用できません。

FZ1000にRX100M3……2014年の猫デジカメ総まとめ(その1)(ASCII.jp)

日本カメラ博物館で「クラシックカメラ少女展」(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ