デジタルカメラ情報サイト

メーカー直撃インタビュー:オリンパス編–フォーサーズセンサーのコンパクトは「研究中」(デジカメWatch)

【2015年はどうなる?】
by 田中希美男

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • 匿名
    • 2014年 12月 25日

    OPCには期待してたんだけどね
    ファームウェアを作れるようになるのかと思ったら,
    用意されたフレームワークの上で動くアプリを作る程度しかできない
    もしかして,似たようなカメラを出しているソニーに頭を抑えられたんだろうか

    • たで
    • 2014年 12月 28日

    OPCで使ってみたいアイディアはあるのだけど、今のとこ自分に
    時間の余裕がない。残念、そのうち提案したるから待ってろ〜。

    4/3センサー一体型のパナLXは悪くないけど、自分は欲しくない。
    一体型+高級は「それでしか撮れない世界」を提案していかないと
    売れ筋ヒットにはならないのだから、うまい「研究」成果見せてね。

コメントは利用できません。

発売日最速レビュー!–タムロンSP 15-30mm F/2.8 Di VC USD(デジカメWatch)

メーカー直撃インタビュー:ソニー編–“中判カメラ”は予定無し。現行フォーマットに注力(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ