デジタルカメラ情報サイト

ニコンDfに、純正の後付けグリップが登場(デジカメWatch)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (8)

    • ニコンは酷い
    • 2015年 1月 14日

    こんなものが1万6千円もするんだ!
    >また、カメラのドレスアップに用いることも想定している。
    こんなダサイものをつけて ドレスアップ?ww

    • M-KEY
    • 2015年 1月 14日

    グリップを出すのなら本体はフラットにして欲しかった。

    • 匿名
    • 2015年 1月 14日

    こういうのはサードパーティの食い扶持では。。。
    ニコンやっぱり余裕ないのかな。

    • 匿名
    • 2015年 1月 15日

    ただでさえ増築を重ねたみっともない家みたいなデザインなのにねえ、、。

    • 匿名
    • 2015年 1月 15日

    Tシャツといい、ゴールドモデルといい、このナンセンス感がNikonっぽくていい。
    カメラ女子なんか絶対に近寄らせねー。
    発売後1年以上経ってから出るのも今時のマーケティングの時間感覚とずれていて特別感がある。

    • 匿名
    • 2015年 1月 15日

    これが最初から予定にあったなら、
    素のボディのグリップは無くても良かったかも。

    • 匿名
    • 2015年 1月 16日

    これがまた売れるんんだろうなあ

    • 襤褸猫
    • 2015年 1月 17日

    アルカスイスマウントで縦横対応、ならまだしも…
    そういうのは逆にサードパーティに任せた、なのでしょうかね? w

    でも今更出てきた所を見ると、グリップの要望は強かったのかもしれませんし。

コメントは利用できません。

縮長わずか26cmの8段一脚–ベルボンULTRA STICK SUPER 8(デジカメWatch)

ニコン、DX 55-200mm f/4-5.6を沈胴式に(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ