デジタルカメラ情報サイト

海外発表:自分撮り液晶搭載の「FUJIFILM X-A2」(デジカメWatch)

新キットレンズXC16-50mm IIを採用

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

    • 匿名
    • 2015年 1月 16日

    廉価ミラーレスには薄型ズームレンズがセットになってないと厳しくないかな。

    • 匿名
    • 2015年 1月 16日

    富士って、いいもの持ってるのに
    商品企画のセンスが無いよね。

    • キャノ某
    • 2015年 1月 16日

    このカメラはXシリーズのローエンドとして、安く売れればいいのだから、
    あまり期待しすぎるのは可哀相だと思います。

    • ichi
    • 2015年 1月 18日

    Fujiも商売上手になったね。
    安い機種をちょっと変えて売るっていう。
    でもそういうのが実はブランド価値を下げちゃうんだけどね。

    もっと質感が良ければいいカメラだと思うけど、今時あのおもちゃ感はないわ。
    それとも女子にとってはあのぐらいの質感が希望なのか?

    • qe
    • 2015年 1月 18日

    X-A2はこれでいいんじゃない?
    問題なのはX-Trans仕様のX-M1かもしれない。
    次は質感や機能などでもっと明確な違いを出さないと、店頭に陳列されてる両者の違いを理解する客は少ないと思う。
    個人的にはEVF内蔵あたりかな。
    X-E2の立場は?・・・てのはさておき、技術的にはX-E2のように大型化しなくても可能かと思うのだが。

    • WiFiが
    • 2015年 1月 18日

    fujifilm camera remoteのアプリに対応してると良いんだけど。
    っていうか、本音を言えば旧機種もファームウェア更新で対応して欲しいですね。

    チェキプリンターやPivi使いの自分としては、FinePixと違って赤外線ポートのついていないXシリーズにはこれまで食指が動かなかったけれど、
    スマホdeチェキの登場でその辺のネックは解消されたので俄然興味が沸いています。

    あと、Xシリーズはレンズ非交換のコンパクトタイプでもケーブルリモコンが使えるのが個人的にポイント高いです。

コメントは利用できません。

海外発表:クラシッククローム対応のFUJIFILM XQ2(デジカメWatch)

大型センサー搭載高級コンパクト対決–PowerShot G1 X Mark II vs LUMIX LX100(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ