デジタルカメラ情報サイト

パナソニック、EVF搭載で30倍ズームのLUMIX TZ70(デジカメWatch)

高感度画質を改善 自分撮りモデル「LUMIX DMC-TZ57」も

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • 惜しい
    • 2015年 1月 22日

    1,210万画素ってところが、好感が持てます。
    やはり、カメラは画質重視が一番です。
    4K動画に対応してくれていたら、衝動買いするのに、惜しい。

    • **
    • 2015年 1月 22日

    いつまでちまちまと1/2.3型極小素子を使い続けるんだろうか?
    せめて1/1.7~2/3型素子@1千万画素を使えばもう少し画質がマシになるのに。

      • 匿名
      • 2015年 1月 22日

      > 1/1.7~2/3型素子@1千万画素
      その素子では30倍ズームレンズをコンパクトに作れないのかも?

      それはそうと、2/3型は以前1/1.5型と呼ばれてたと思うんだけど、なぜ他のコンデジ(1/1.7型とか1/2.3型)と比較し易かった呼び方が廃れたのかなぁ。残念。

コメントは利用できません。

パナソニック、自撮り向けモニター装備のLUMIX SZ10(デジカメWatch)

パナソニック、自撮りに強いミラーレス「LUMIX GF7」(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ

最近のコメント