デジタルカメラ情報サイト

Lensbaby、一眼レフ/ミラーレス向けの全周魚眼レンズ(デジカメWatch)

6種類のマウントを用意

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (8)

    • 微妙
    • 2015年 1月 28日

    マイクロフォーサーズ用がついに発売と思ったら、上下が欠けていそう。
    誇大広告にならないのだろうか。

    • これなら
    • 2015年 1月 28日

    Madokaを買った方がいいね

    • M-KEY
    • 2015年 1月 28日

    この製品の「ミラーレス用」というのは、一眼レフ用+マウントアダプターのようなモノで
    それならシグマのFマウント用の中古の方が良さそうな気がします。
    APS-C用の対角線魚眼をショートフランジでの専用光学系なら・・・という気がします。
    それに実画面の周りの流れた像が気になります。

    全周魚眼というなら、小型な安原のMADOKAの方が良さそうですね。
    そちらならMFT用も計画されているようですし、半額以下です。

    • 匿名
    • 2015年 1月 28日

    珍しく誰も突っ込まないので、管理人さん「ensbaby」Lが無いですよ。

      • 匿名
      • 2015年 1月 28日

      たぶんレンズベビーなんてどうでもいいってことなんだろうけどね
      (管理人も住人も)
      しかし値段見てちょっと驚いた
      レンズベビーのくせに

      • utsuno
      • 2015年 1月 29日

      すみません
      コピペする時に間違っていたようです
      ご指摘ありがとうございました

    • 匿名
    • 2015年 1月 29日

    マイクロフォーサーズ用ならボディキャップレンズがある

      • 対角線魚眼なら
      • 2015年 1月 29日

      パナに現行であるし、オリも予準備中、
      でも、全周魚眼はないから安原頼みなんだ
      安原さんも「出る出る詐欺じゃない」と
      言っているから期待していいかと

コメントは利用できません。

初のセルフポートレイトを展示 非“蜷川カラー”の世界とは–「蜷川実花:Self-image」(原美術館)レポート(デジカメWatch)

オリンパス、香港で“新しいOM-D”の体験会(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ