デジタルカメラ情報サイト

手動ズーム版1 NIKKOR VR 10-30mmに通信不具合のおそれ(デジカメWatch)

点検・部品交換で無償対応

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (5)

    • 匿名
    • 2015年 2月 03日

    去年、該当症状で”有償”で修理したばっかなのに…。っつか、結構同じ症状で壊れて”有償”修理してる人をWeb上で見かけるんだけどそこのところどーなの?
    (みんな構造上の欠陥だと言ってたんですけどねw)

    • 匿名
    • 2015年 2月 03日

    やっとこさ重い腰を上げたという感じですかね?

    ニコンのサイトには

    >過去にこの現象で修理済みのお客様も、下記の修理センターまでご連絡いただきますようお願いいたします。

    とあるからニコンで保管されている修理済みの記録と申し出た本人の確認が取れたら返金してもらえるかもしれないですね。

    • 匿名
    • 2015年 2月 04日

    半年前に同じ症状が出始め、年末にうんともすんとも言わなくなり、修理しようか中古買いなおそうか迷ってたところでしたので、自分的には朗報でした(^_^;)

    • ニコン卒業
    • 2015年 2月 05日

    ニコンの製品には不具合が多かった。

    • 匿名
    • 2015年 2月 05日

    持ってるけど、もう使わないから別にいいや。手間とらすのも悪いし。
    (と言いつつこっちが面倒くさいだけ)

コメントは利用できません。

パパママカメラと侮れない、充実装備の一眼レフ–D5500(デジカメWatch)

50倍超のズームも! お買い得望遠コンデジ4機種はコレ!!(ASCII.jp)

最近のコメント

アーカイブ