デジタルカメラ情報サイト

カメラレンズをレールに固定し収納するグッズ、Kickstarterで目標額突破(INTERNET Watch)

【やじうまWatch】

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

    • ナイス
    • 2015年 2月 04日

    無重力宇宙船のように、カメラを壁や天井まで使って収納できる。
    自分の寝る場所にも困っているカメラマニアには朗報。

    • 匿名
    • 2015年 2月 04日

    うーむ、ホームセンターで手に入るような材料で自作できそうなので作ってみようかしら?

    • 匿名
    • 2015年 2月 04日

    ひとつ倒れるとみんな道連れ?

    • 匿名
    • 2015年 2月 05日

    レンズはまだいいとして、クリップオンフラッシュだけはないわ。

    柔らかい素材のペン立てのような筒にして、発光面からズボッと突っ込んでおく方がフラッシュの足に負担がかからず、何かの拍子にボキッと折れたり歪んだりする危険が無いでしょ。

    • 匿名
    • 2015年 2月 09日

    どうせソニーは無いんでしょ?
    と思ったけどEマウントはあるのか
    Eマウントは・・・

      • 匿名
      • 2015年 2月 09日

      じゃあ手持ちのレンズ本数と同じだけアダプター揃えれば使えるね

コメントは利用できません。

バッファロー、スマホから写真を閲覧できる「家族のおもいでハードディスク」(デジカメWatch)

5千円の「デジカメ付き双眼鏡」を使ってみた(AKIBA Watch)

最近のコメント

アーカイブ