デジタルカメラ情報サイト

グッとカメラらしく本格的になったAPS-Cミラーレス–キヤノンEOS M3(デジカメWatch)

【写真で見る】
by 武石修@デジカメWatch

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (11)

    • 岩清水
    • 2015年 2月 17日

    ミラーレス機にキヤノンのやる気のなさを何となく感じるのは私だけ?マニアのキヤノンユーザーでミラーレスが欲しい人はソニーのFEマウント機にマウントアダプターを使ってEFレンズを付けて楽しんでいるようです。

      • Gekko
      • 2015年 2月 18日

      いえ、このモデルを出すってことは、気合いが入ってきてる証拠でしょう。

    • 匿名
    • 2015年 2月 17日

    FEマウントなどというマウントは存在しない

      • 通行人
      • 2015年 2月 18日

      http://www.sony.jp/ichigan/evolution/e_roadmap/

        • 通行人
        • 2015年 2月 18日

        Eマウントに着けるFEレンズはあるけど、FEマウントは無いという意味でしょ。

          • Eマウントで
          • 2015年 2月 18日

          35フルセンサー機をFEと呼んで何が悪い!

      • 岩清水
      • 2015年 2月 18日

      めんどくさいからEマウントのフルサイズ機という意味でFEマウントという言い方をしたんだよー、空気読んでよ。話ずれるけどソニー機は全然興味なかったので知らなかったけどα7sはすごくとんがったカメラですね。恐らくこれで静止画を撮ろうという人はあまりいないだろう。高感度は強そうだけどそれを求める人はD4や1DXを使うだろうし。ほとんど4k動画専用機じゃないですか?

        • そんなことはない
        • 2015年 2月 18日

        ジャズライブの撮影に最適!

        • EVF
        • 2015年 2月 19日

        α7シリーズでα7sのEVFが一番出来がいい気がする。

    • 匿名
    • 2015年 2月 18日

    去年のはまだ出てないけど2013年ミラーレス一眼カメラ シリーズ別 販売台数ランキング
    ではMが2位でしたので、売れると分かれば力を入れてくるでしょうね。

    • 匿名
    • 2015年 2月 18日

    やる気出したって言えんのか?これ。
    α6000に勝てる?

コメントは利用できません。

まさかの公式コンテンツ「なんとなくPhotoshop使ってる方のための基礎講座」が人気(INTERNET Watch)

レンズフードに取り付けるハレ切りグッズ 雨・雪対策にも–HOGANフレックスレンズシェード(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ