デジタルカメラ情報サイト

レンズ型カメラ「OLYMPUS AIR A01」が発売延期(デジカメWatch)

発売時期未定に アプリの準備遅れで

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (12)

    • 匿名
    • 2015年 3月 03日

    昨日予約しようと思ったら「入荷待ち」で出来なかった。
    入荷待ちって自分とこで作ってるちゃうんかい。

      • 匿名
      • 2015年 3月 03日

      オンライン「ショップ」は「工場」とは別もんっすよ。
      身内とはいえどオリンパスオンラインショップもオリンパスから出荷してもらってますから。

        • 匿名
        • 2015年 3月 03日

        うんまあそうなんだけど、普通の販売店が在庫なしで予約受け付けられないのは、次の入荷がいつになるのか、場合によってはそのまま生産終了になるのか判断がつかないからだろうけど、
        オンラインショップは一応身内なんだから次の出荷の予定を告示して予約受け付けてくれてもいいだろうに。
        外部の工場に生産委託していて、次のロットの生産を交渉中とかいった状況なんだろうか?

          • 匿名
          • 2015年 3月 03日

          アプリのバグ取りとかが理由だろうから
          なかなか予定も立てにくいのかもしれんよ
          別に庇うつもりはないけど

          • 匿名
          • 2015年 3月 03日

          「アプリの準備の遅れ」とちゃんと説明あるんだけど。
          製品の出荷状況とか関係ないでしょ。

            • 匿名
            • 2015年 3月 04日

            文句つけてるのは、発売されないことではなくて予約できないことね。
            発売取り止めにするわけではないんだから、予約だけなら受けられるでしょという話。
            ま、発売先送りなら、気長に待ちますわ。

            • 匿名
            • 2015年 3月 04日

            準備で遅れなんだから未定って事でしょう。
            時期未定だと受け付けないのは普通だと思うけど。
            発売時期未定のものを何故急いで予約したいのかわからないし、未定のもの予約受け付けるところってあるの?
            量販店の話もしてるけど、逆に量販店なら時期未定で確約出来ないのでよければ仮予約みたいな形で受けるってところもあるでしょう。

      • 匿名
      • 2015年 3月 04日

      同感です!
      客は店の内情まで知った事ではないよね。

    • 匿名
    • 2015年 3月 04日

    調べてないのだが、
    このカメラ、3Dモデルデータが公開されているとかいう話?
    真実だとすると、このカメラ用のガワを3Dプリンタで作ることができるのだが、
    どんなボディを皆さんが作るのか非常に興味があります。
    コンテストとかやらないかな。

コメントは利用できません。

ニコン、AF性能を高めた一眼レフ「D7200」(デジカメWatch)

「水槽の魚」の撮り方(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ