デジタルカメラ情報サイト

OLYMPUS AIR A01が3月25日に発売(デジカメWatch)

発売延期していたオープンプラットフォームカメラ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (21)

    • 匿名
    • 2015年 3月 18日

    http://www.digicamezine.com/wp/2015/03/04/5857/#comments
    書き込めないのでここに書くけどぜんぜん売れてないMFTをマンセーするなんてここの住人は頭がおかしいな。

      • 匿名
      • 2015年 3月 18日

      どうした
      前のスレでボコられたか何かして泣いちゃったのか
      m4/3について「アリ」と「マンセー」は全く違う価値観だから気をつけろよ

      • 匿名
      • 2015年 3月 19日

      君もここの住人だけど自分の頭がおかしいと主張しなくてもいいんだが

      • 匿名
      • 2015年 3月 19日

      キチガイオリンパの反応する言葉
      豆粒センサー

        • かわいそうに
        • 2015年 3月 19日

        社会から疎外されて生きている人のようだけど、こんなくだらないこと書くより前向きに生きてごらん。

        • たで
        • 2015年 3月 21日

        もてけち軽むることもあるとて、
        まめまめしきものはもて煩わず。

        「そらまめも小豆も大豆も豆のうち
        まめなかりせば、やすからましを」

        ふふふふ〜ん♫

      • 匿名
      • 2015年 3月 19日

      MFTユーザーの特徴
      MFTを批判されると人それぞれと口癖のように言う

      • 匿名
      • 2015年 3月 20日

      というより、オリンパスに他社並みになって欲しいという悲願が多い気が。
      ブレ関係、フリーズ問題に始まり、廃止が多い風土、挙句は粉飾文化までね。
      手厳しい指摘の方が多いと思う。
      いろんな意味で、突っ込みどころ満載だけに仕方ないところでしょう。

        • 匿名
        • 2015年 3月 20日

        悲願というか単に叩きたい人が多いだけ。
        叩くために古い話しを何時までも言い続ける人が多い感じ。

          • M-KEY
          • 2015年 3月 20日

          そう、機種に対する不満や要望ならいいのですが、
          「MFTなんてなくなったらいい」とか
          粉飾ネタをいまだに引っ張るなど、
          叩く為だけの書き込みがあるのが荒れる原因でしょうね。
          現にココでも当該機種にかんする書き込みはありませんし・・・

            • 匿名
            • 2015年 3月 21日

            いや、貴方も半分そっちの人ですけど。

            • 匿名
            • 2015年 3月 21日

            購入するんだから、期待して買うよね普通。
            しかし、手ぶれ補正どころか、微ブレが止まらないシャシーとか、
            そういうのが原因(一部、窓口対応の悪さもあるのだろうけど)で、
            オリンパスの機器を手放した人が多いのがマズイんだと思うよ。

            叩くだけの連中と違うのは、
            元ユーザーだっただけに、結構よく知ってるわけだ。
            もうこれは品質水準を他社レベルくらいには上げないと
            どうにもならないと思うよ。

            我がE-M5だって、フリーズは何度もしてるし、
            微ブレかな?と思うカットは何枚か経験あるもの。

            • 匿名
            • 2015年 3月 21日

            今はブレ対策もしてると思うが
            元ユーザーだからとかそれこそOMユーザーだったとか言い出すからきりがないし、スレに対する内容の不満なら問題ないけどオリの場合はそうじゃないのが多いんだよね

            E-1の頃からここはこんな感じでブレだの粉飾だのは叩く口実で使ってるだけにしか思えないんだよね

            • 匿名
            • 2015年 3月 21日

            期待を裏切られ、サービス窓口で冷淡な対応されたら、
            そりゃ粉飾体質だから仕方ないか、
            とでも思うしかない気持ちも分からんでもない。

    • 匿名
    • 2015年 3月 19日

    確かにここでよく盛り上がるのは、ニコン、オリンパス、ソニーの話題。
    キヤノンに口出す人が少いのは世間全体のユーザー比率とはちと違うようだね。
    かと言って頭がおかしいとは全然思わないけど。

      • 匿名
      • 2015年 3月 19日

      何というか、突っ込みどころが全くない訳じゃないにせよ、綺麗にまとまり過ぎていて面白くないって感じでしょうかね。
      キヤノンのシェアからしたら、こういう場所であってもそれなりにユーザーは居るのだろうけど、イマイチ盛り上がらないのは良い意味でうま味のあるネタが少ないって事じゃない?

      • 匿名
      • 2015年 3月 20日

      こないだの5Dsなんかはそれなりにレスついてたけど、キャノンで言えばとりたてて目新しいものがないから話題にもならないのかと。
      後は話題になりやすい不具合関係でキャノンはやけに口出す人も少ないよね。

    • 古参者
    • 2015年 3月 20日

    テレコンみたいだ

    • 匿名
    • 2015年 3月 20日

    昨日、勢いでポチった。
    使い方に関するフォーラムどこかにないかね?

    • 襤褸猫
    • 2015年 3月 20日

    匿名 :
    こないだの5Dsなんかはそれなりにレスついてたけど、キャノンで言えばとりたてて目新しいものがないから話題にもならないのかと。
    後は話題になりやすい不具合関係でキャノンはやけに口出す人も少ないよね。

    結構やらかしているんですけどね、キヤノンも。

    • 襤褸猫
    • 2015年 3月 20日

    上のカキコ、返信と引用を間違えました、変なことになっています。申し訳ありません。

コメントは利用できません。

高速AFが魅力、ポケットサイズの高級コンパクト–富士フイルム「FUJIFILM XQ2」(ITmedia デジカメプラス)

三宅英文さん:防水のハードケースで機材を守る(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ