デジタルカメラ情報サイト

“カメラバッグに見えない”の新境地–ONAレザープリンスストリート(デジカメWatch)

【デジカメアイテム丼】
by 鈴木誠@デジカメWatch

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (7)

    • 匿名
    • 2015年 3月 24日

    確かにカメラバッグに見えないが、カメラバッグよりも野暮ったいデザインのこんなバッグは持ち歩きたくないね。

      • 雇われ息子
      • 2015年 3月 24日

      だよね。
      一昔前のデザインじゃねぇか、と突っ込みたくなった。
      同じくらいのサイズのDomke F-802のほうが何にでも合うと思う。

        • 古参者
        • 2015年 3月 24日

        骨董品屋から貰ってきたような鞄だね。
        これならニトリのランドセルの方がよっぽどイイ。

          • M-KEY
          • 2015年 3月 24日

          この製品はエイジング加工されているようですが
          写真をみるかぎり「古い革のショルダー」にしか見えず
          これに6万円近いお金は出しにくいというのが素直なところです。
          仕事柄いろんな鞄を見ますが、やはり機材収納の機能と耐久性を考えれば
          ドンケやロウプロなどのコストパフォーマンスは優れていると思います。

      • 匿名
      • 2015年 3月 24日

      そもそもAAとかシンクタンクとか勘違いして気取ったカメラオタク爺しか
      もってないもんなあ。
      若い写真撮ってるあんちゃんは結構ドンケF2だし。

    • voy
    • 2015年 3月 25日

    自分は皮製のバッグは大好きなんで、肯定派です。
    しかし、皮革製は重いので、残念ながらカメラ用には適していないと思います。

    • 匿名
    • 2015年 3月 25日

    自分も革のバッグは好きだけど、このサイズになると重くて辛いと思う。
    昔のギャゼットバッグ風の小型ハードケースなら別の魅力もあるけど、どこか出さないかな。
    ミラーレスやライカ等なら、実用上はもうカメラ専用バッグは要らないんですが。

コメントは利用できません。

LUMIX LX100用の自動開閉レンズキャップ(デジカメWatch)

侮れない描写の廉価版フルサイズズーム–EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ