デジタルカメラ情報サイト

オリンパス、RAWに対応した防水デジカメ「TG-4」を海外発表(デジカメWatch)

ライブコンポジットや水中HDR機能を新搭載

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • 匿名
    • 2015年 4月 14日

    初代のTG-1を使ってたけど、これのレンズの位置が悪くてハードなアウトドアでは使わなくなってしまいました。

    TG-1が出た当時はレンズが中央なのを喜んでいる人が多かったみたいだけど、厚手のグローブつけてこれ使うとレンズにグローブが写り込みやすいんです。
    レンズはもう少し端に寄せてほしいんだけど、ずっと変わらないね・・・。

    タフなカメラは普段使いにも良いから、リビングに置いて家族みんなで使ってます。
    子供が手荒に使っても壊れたことがありません。

    • 匿名
    • 2015年 4月 14日

    TG1、TG850と使っているけど、使い勝手はともかく、画質がiPhone6plusに完敗なんだよなあ、、、屈曲光学系レンズのせいかもしれないけど、iPhoneの豆粒のようなレンズがあれほど写るのに。TG4でRAWが取り出せるようになって、どこまで頑張れるか?

    • いいかげん
    • 2015年 4月 15日

    画質面にも気を配った1/1.7型や2/3型、1型の防水コンパクトデジカメを出して欲しい。ニコン1機種だけというのは寂しい限りだ。

コメントは利用できません。

この高性能レンズは一体?–マイクロフォーサーズ界の新星「プロミナー」とは(デジカメWatch)

ニコン「COOLPIX P900」、高倍率でもブレない高画質に驚き!(日経トレンディネット)

最近のコメント

アーカイブ