デジタルカメラ情報サイト

海外発表:フルサイズ85mm F1.2のMF大口径望遠レンズ(デジカメWatch)

キヤノン、ニコン、ソニー、ペンタックス用をラインナップ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (11)

    • 匿名
    • 2015年 4月 20日

    ミタコンとも無いレンズだ。

      • 面白い
      • 2015年 4月 21日

      キタコンというわけでもないし。。。

    • 匿名
    • 2015年 4月 20日

    中国が日本の光学メーカーを買収しているらしい。しかしサムヤン同様AFレンズを作る技術はないらしい。

      • 匿名
      • 2015年 4月 22日

      Benroもミラーレス用レンズを研究していると公式に答えているので、虎視眈々と
      狙っているんだろうね

    • weed
    • 2015年 4月 20日

    前も中国メーカーが大口径のMFレンズ出してましたよね。
    同じメーカーかな。
    そのときも思ったんだけど、コーティングがモノコートっぽいオレンジ色なんよな。
    色乗りがすごくあっさりしてそう。

    • M-KEY
    • 2015年 4月 20日

    FEマウントの需要ってあるのでしょうか?

    • 匿名
    • 2015年 4月 21日

    製造上の公差はどれくらい見てるんでしょうね。
    製造現場でも余程じゃない限り、不良品など発生しないという空気になってるイメージが拭えない。

    • キャノ某
    • 2015年 4月 21日

    中華ものは食あたりしそう

    • 確かにね~
    • 2015年 4月 24日

    デジタル一眼レフのAFに頼り切った人たちに使いこなせるだろうか?

      • 匿名
      • 2015年 4月 24日

      また荒らしてる。お前はもう失せろよ

      • 175でした
      • 2015年 4月 24日

      「はい」

コメントは利用できません。

LUMIX DMC-LX100用の自動開閉キャップ(デジカメWatch)

シグマ、EOS 8000D/Kiss X8iと一部レンズの相性について告知(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ