デジタルカメラ情報サイト

東芝、有村架純さん出演「シェア旅」第2弾ムービーを公開(デジカメWatch)

3種の神器を持って、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • じじかめ
    • 2015年 12月 23日

    かすみん、大コケの東芝CFに出演か。売れっ子かすみんにあやかって、会社再建したいのかな。

    • 匿名
    • 2015年 12月 23日

    FlashAirって買おうと思ったら、APPのアプリのレビューで軒並み低評価。
    なのでヤメタ。どうしちゃったんだろうね、日本メーカーは。

      • 匿名
      • 2015年 12月 25日

      FLASHAIRはかなり使ってきましたが、多くのファイル、あるいは大きなファイルを送ると障害が出やすく、動画はほとんど転送できませんでした。通信ON/OFFもカメラによっては出来たり出来なかったり。eyefiMobiのほうが安定しており圧倒的に使いやすいです。

コメントは利用できません。

2015年「私はこれを買いました!」(第2回)(デジカメWatch)

絞り開放から高画質。広角11mmは新しい世界を見せてくれる–星景写真:中西昭雄 with EF11-24mm F4L USM(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ