デジタルカメラ情報サイト

PENTAXのフルサイズ一眼レフ、背面モニターの画像が公開(デジカメWatch)

FA Limitedレンズの縮小作例も掲載

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (10)

    • 匿名
    • 2016年 1月 14日

    これ、水平にはなるのだろうけど、完全な横向きは出るのだろうか?
    使い勝手がそのあたりで随分変わるような…

    • 匿名
    • 2016年 1月 14日

    いつまで引っ張るんだよ。いい加減出せよ。まどろっこしーな。

      • 匿名
      • 2016年 1月 14日

      申し訳ありません。
      では明日出します。

    • 匿名
    • 2016年 1月 14日

    D5とD500の後では今更感が

      • 匿名
      • 2016年 1月 14日

      馬鹿でかくて普段使い出来そうにないD5、レンズ群が残念なDXのD500とは違うカテゴリーだと思います。まあペンタックスもレンズは微妙ですが。

      • 匿名
      • 2016年 1月 15日

      今やニコンのファインダーはスカスカだからな。ペンタが最後の希望。

        • 匿名
        • 2016年 1月 15日

        たしかに。
        元からスカスカなキヤノンは論外だが、
        ニコンも液晶挟むようになってから、
        ピントが見えにくいスカスカ寄りになってしまったからな。
        アウトフォーカス部分の見え味なんかも、
        ペンタックスが一番自然。
        当然期待は高まるわな。

      • 匿名
      • 2016年 1月 15日

      D5のライバルは1DX系、D500のライバルは7D系とはっきりしてるので、ユーザー層もこの機種とは殆ど被らないと思います。

        • 匿名
        • 2016年 1月 16日

        製品そのものは被らないでしょうが、「ニコンとフジ、どちらが勢いがあるように見えますか?」となったら、「とりあえず今はニコン」になるでしょう。

          • 匿名
          • 2016年 1月 16日

          看板しか見てないとそうなるのかもしれんが
          会社じゃなくてカメラに興味がある人達からすれば
          とりあえずの勢いとか割とどうでもいいんじゃないかな

コメントは利用できません。

Phase Oneの1億画素デジタルバック、価格決定(デジカメWatch)

「KIPON EF-MFT AF」がOM-Dのボディ内手ブレ補正に対応(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ