デジタルカメラ情報サイト

APS-Cセンサーに28mm相当レンズの「FUJIFILM X70」(デジカメWatch)

小型軽量の高級コンパクト シリーズ初の静電式タッチパネルも

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • 匿名
    • 2016年 1月 16日

    今さら感ありありなスペックだが、大丈夫か?

    • 匿名
    • 2016年 1月 16日

    X30も大きく高いっていう事であまり売れてる感じもなかったし、APS単ってどれも失敗してる中で
    売れるんだろうか?
    1インチが当たり前になってきて今までのセンサー大きいですよが通用しなくなったとはいえこのシリーズは少し大きいけどしっかりしたズームレンズが売りなんじゃなかったと思うんだけど。

    • 匿名
    • 2016年 1月 18日

    このカメラも「市販のフィルターやフードはどれも取り付けられない」奇妙なフィルター径なんだろうか?

      • M-KEY
      • 2016年 1月 19日

      カタログ情報をみるかぎり、フィルター径は普通の規格の49mmのようです。

コメントは利用できません。

富士フイルムのタフネスコンパクトがリニューアル(デジカメWatch)

ライカMレンズ「ズミクロン28mm」「エルマリート28mm」「ズミクロン35mm」がアップデート(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ