デジタルカメラ情報サイト

パナソニック、1型センサー+10倍ズームの「LUMIX TX1」(デジカメWatch)

EVFとフラッシュも内蔵するポケットタイプ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (9)

    • 匿名
    • 2016年 1月 19日

    ピントを自動でずらしながら撮影し、後で望みのピントの写真を保存できる機能があるが、
    マクロ撮影で、被写界深度の非常に深い合成写真を作れるのなら面白い。

    • 匿名
    • 2016年 1月 19日

    マネ下なのに、スリーサイズがRX100より全部大きいってどういうこと?
    そもそも同じサイズにしようと思ってないのかもしれないけど。

      •   
      • 2016年 1月 20日

      デザイン屋が強いんではないかな。
      だからサイズとかよりも、他のラインナップとのデザインの統一性の方が大切、とか。
      LUMIX TZ85のデザインの方が先に有ったのかも。

      • 匿名
      • 2016年 1月 20日

      そもそもRX100とは違う方向性のものでしょう。

    • 匿名
    • 2016年 1月 19日

    なんちゅう無理矢理なデザインなんだ。

    • 匿名
    • 2016年 1月 20日

    デザインは全く問題ない。キヤノンのPowerShot G5Xよりずっと良い。

    • 匿名
    • 2016年 1月 20日

    デザインは悪くないと思うけど、ライカTのパクリっぽい、つか赤バッチ付でも出すのかな?

      • 匿名
      • 2016年 1月 20日

      そもそもライカT自体パナが開発してたりしないだろうか。

    • 襤褸猫
    • 2016年 1月 21日

    おとーとから貰ったRX100初代をこれでリプレースしたいw
    望遠で200㎜相当あれば大抵の事こなせるし、25㎜なら相当引きの無い状態でも何とかなる。

    一般への求心力はワイドも望遠も、を前面に押し出す、かなー。大分1インチコンパクトが増えたから販売での差別化が難しそう。

コメントは利用できません。

パナソニック、超望遠ズーム「LEICA 100-400mm F4.0-6.3」を国内発売(デジカメWatch)

本誌執筆陣が試用して決定! 2015年ベスト交換レンズ【後編】(日経トレンディネット)

最近のコメント

アーカイブ