デジタルカメラ情報サイト

風景といっしょに猫を写すには? 雲の動きを活かして風景を撮るには?(デジカメWatch)

デジタルカメラマガジン2月号特集より

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • 匿名
    • 2016年 1月 22日

    「1日1万歩以上歩いてネコを探さなければならないので機材の軽さがものをいう。カメラはD750のフルサイズだからレンズもAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRを選んだ。」
    なんか勘違いして機材を選んでいるような….
    マイクロフォーサーズと標準ズームで十分だろw

      • 匿名
      • 2016年 1月 23日

      そんなのは相対的な問題だ。この方は多分、普段はD4に70-200f2.8をつけて手持ちで撮っても平気な人なんだよ。もちろん、私には無理だけど。

コメントは利用できません。

パンキッシュなα7R IIはどうですか–α7R II + PO3-3M 50mm F2(デジカメWatch)

旅フォト編:旅の思い出を美しく記録する高画質レンズ(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ