デジタルカメラ情報サイト

15m防水の「OLYMPUS STYLUS TG-870 Tough」(デジカメWatch)

6種類の新アートフィルターを追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (9)

    • 匿名
    • 2016年 2月 09日

    いいかげんにしろ!って印象ですねホント。なんでこの市場に「画質」で勝負する機種が発売されないのか理解できない。何度も何度もくだらないモデルチェンジの繰り返し。

    なにも、ライカX-Uまでやらなくても、とりあえず1200万画素1/1.8型センサーと、少しはマトモなレンズで防水仕様にしてくれれば、それで納得できるのですが。

      • 匿名
      • 2016年 2月 09日

      AW1じゃだめ?

      • 匿名
      • 2016年 2月 09日

      実際売れてるんだろうし、まともに撮る人はハウジング使ってるんじゃないのかな?
      嫌ならニコワンかライカがあるわけだし

      • nroff
      • 2016年 2月 10日

      エクストリームスポ-ツ市場はGoProに取られてしまいましたね。高画質路線は私もアリだと思うのですが。もったいないことです。

      • 匿名
      • 2016年 2月 10日

      ただ高画質でも高価格の場合に売れるかといえば売れないんじゃないかな。
      オリのこのシリーズがヒットして他社も出して来た様にどこか高画質でヒット作を生み出せれば
      そういう市場も開けるでしょうけど、そもそもコンデジに力を入れられないオリに求めるのも酷でしょう。

    • M-KEY
    • 2016年 2月 10日

    このテの防水コンパクト機は「現場監督」の代替として使われていて
    画質はそこそこでも価格が優先されるという点は理解できます。
    でも,1/2.3型しか選択肢がないというのは・・・
    ニコンAW1もワイド系のレンズがない、というかやる気がなさそうです。

      • 2016年 2月 11日

      >ニコンAW1もワイド系のレンズがない、
      よく知らないくせに馬鹿なこと言うんじゃないの!
      ワイドは10ミリがある。ズームも11ミリから。
      それよりワイドは もともとニコン1シリーズには用意されてない。

    • 匿名
    • 2016年 2月 11日

    海とアートフィルターの好きな、むらいさち氏向けカメラ?

コメントは利用できません。

予想外の登場に沸くニコン「D500」、5つの注目点と誕生のきっかけ(日経トレンディネット)

5軸手ブレ補正の24倍コンパクト「OLYMPUS STYLUS SH-3」(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ