デジタルカメラ情報サイト

3,000円で背面モニターをビューファインダーに(デジカメWatch)

マグネットで素早い装着・取り外しも可能

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (8)

    • 匿名
    • 2016年 5月 13日

    サイトにでは一眼レフを使っているけどEVFのないミラーレスにいいかもね

    • 匿名
    • 2016年 5月 13日

    視度調整は可能なのかどうかが気になる。

      • 匿名
      • 2016年 5月 13日

      メガネをかけたままでも使用可能と書いてあるから視度調整は不可でしょう。私は遠近両方入っているからメガネを外さないと・・・面白い商品ではある。

    • 匿名
    • 2016年 5月 14日

    その昔はニコ1にこれ(商品は別)付けて、フルサイズ用の明るいニッコールとか付けてたなぁ。
    サイレントシャッターが重宝してたので。過去形。

    •  
    • 2016年 5月 14日

    脳内イメージモニターがあるから、いらない。

      • 匿名
      • 2016年 5月 14日

      それともコンデジスタイルでカメラを構えてるの?望遠は使わないのかな?

    • 匿名
    • 2016年 5月 15日

    磁石って液晶モニターや内部機器に悪影響はないのかな?

      • 匿名
      • 2016年 5月 16日

      ブラウン管なら影響は出るけど液晶は出ないよ。内部機器は強い交流磁界なら影響を受けますよ。

コメントは利用できません。

バリアングルモニターの中級機 強化されたAF機能に注目–EOS 80D(デジカメWatch)

ソニー、熊本センサー工場のウェーハ工程を5月17日より順次稼働(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ