デジタルカメラ情報サイト

Nikonのロゴ入りブロアー「ND パワフルシリコンブロアー」(デジカメWatch)

短いノズルでブレを軽減

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

    • 匿名
    • 2016年 5月 30日

    ブロワーで税別2000円か・・・

    • 匿名
    • 2016年 5月 30日

    爺は喜んで買うんだろ。

    スピードライトのキャップでもぼったくりやっていたし。
    あんなキャップなの100円のプラでも高いと思う。

      • 匿名
      • 2016年 5月 30日

      金型のコストのイメージがありますか?

      • 匿名
      • 2016年 5月 30日

      これハクバのKMC-61によく似ていますね。ヨドバシで1760円、ブランド料としてはまあそんなものでしょう。

    • 匿名
    • 2016年 5月 30日

    3Dデータくれれば自分で印刷して作るよ。
    キャップもカバーも。

    • 匿名
    • 2016年 6月 02日

    スレチだけど意外なことを発見した。スマホ用のiGセレクトフォトレンズ 2x LENSというのを買ったがマグニファイヤになるんだな。中央を拡大するだけだけど。ニコンのDG-2にサイズがぴったりで4倍の拡大率になる。

コメントは利用できません。

普通では撮れないものが撮れる楽しさ 大人の趣味カメラ「RX10 III」(ITmediaデジカメプラス)

丸形の木製グリップでホールド感をアップ!–ユーエヌ「OLYMPUS PEN-F専用グリップブラケット」(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ