デジタルカメラ情報サイト

パナソニックのウェアラブルカメラが愛犬につけられるようになった!(ASCII.jp)

by ハシモト/ASCII編集部

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (5)

    • M-KEY
    • 2016年 6月 20日

    これ、犬だと素直に受け入れてくれそうですが、ネコは拒否しそう。
    ネコ目線は面白そうなんですけど・・・

      • 撮らぬ狸
      • 2016年 6月 20日

      お世話になってます
      HX-A1Hを我が家の猫ちゃんに何度も背負わせているのですが 完全拒否モードに入ります
      ジャンプシーンとか120fps以上のフレームレートで押さえたいのですが。。。
      (HX-A1HはHD30fpsしかないけど)

    • 匿名
    • 2016年 6月 20日

    HX-A1Hを自作のマウントにセットして、うちの柴犬の首輪に付けて川を泳いだり野山を駆け回ったりするのを撮ったことがあった。
    首輪がグルッと回ってしまったりして、うまくは撮れなかったんだけど楽しかったなあ。
    最近はヨボヨボの爺さん犬になってしまって、泳ぐことも走ることもなくなってしまったけどね。。。。

    • 匿名
    • 2016年 6月 21日

    ペット用のベルトが単に胴体に巻くだけなので、走り回ったりするうちに回りそうだな。
    胴輪にあるように前脚のところでタスキ掛けにしたほうが良いのにね。
    開発した人たちは犬猫でテストしてないのか?それか回らないような仕掛けがあるのか?

    • 匿名
    • 2016年 6月 21日

    https://www.youtube.com/watch?v=eC179QpCS3I
    これを貼れと言われたので

コメントは利用できません。

キヤノンEOS M3/EOS M10に、EF-Mマクロレンズ付きの新キット(デジカメWatch)

超高速AFは猫撮りに最適! ソニー「α6300」で夏の街猫を撮る!(ASCII.jp)

最近のコメント

アーカイブ