デジタルカメラ情報サイト

ソニー、ハンディカム発の“空間光学ブレ補正”を搭載したアクションカム(デジカメWatch)

自転車での路面凹凸などを吸収 ライブビューリモコンも

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • nroff
    • 2016年 6月 20日

    この手のジャンルの商品の本来の趣旨とは異なるのだろうが、画質調整がほとんどできない(「ビビッド」と「ナチュラル」を選ぶだけ)のがすごく残念。全画素読み出しの100Mbpsで、素材としては結構いいと思うんだけどな。log収録させろとはいわないけど、後処理前提のもう少し軟調の設定があれば……。

      • 撮らぬ狸
      • 2016年 6月 20日

      確かに画質設定等最低限の項目しかないですね
      それでもだいぶ項目は増えては来ているのですが。。。
      究極のカメラゆえ 如何に機能を残しつつ軽量コンパクトにするかのせめぎ合いだと感じています
      個人的には機能性を落としてでも より軽くより小さくを求めていて 今回若干ながらも重くなってしまったのが残念なくらいです

コメントは利用できません。

精細感と手ぶれ補正が魅力 パナソニック「GX7MK2」(日経トレンディネット)

ハッセルブラッドが22日に新製品を発表? YouTubeでイベント中継(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ