デジタルカメラ情報サイト

カシオ、超広角19mmレンズ搭載の「EXILIM EX-ZR4000」(デジカメWatch)

自撮りで背景を広く写せる スマホとの常時接続も

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • ナイス
    • 2016年 8月 24日

    最近、カシオは、面白いカメラの製品化が多い。
    画質も良ければ、ほしい。

    • 匿名
    • 2016年 8月 24日

    カシオは発想がいいよね。
    19㎜でこのサイズのセンサーだったら、
    ピント固定でガンガン撮ることだって出来よう。
    スナップに十分な望遠域までカバーされているのも良い。

    • 匿名
    • 2016年 8月 25日

    カシオはレンズを他社から購入しているわけだから、その供給元でもワイド系コンパクトデジタルカメラが出せるはず。
    セルフィーがこれだけ流行しているので、もっとワイド系のコンパクトデジタルカメラが普及してもいいと思うな。

コメントは利用できません。

ミシュランSUPER GTフォトコンテスト攻略ガイド2016ーーどんな写真が選ばれやすいの? 過去の作品から傾向を見てみました(デジカメWatch)

キヤノン「あんしんメンテ プレミアム」の現場を覗いてきた(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ