デジタルカメラ情報サイト

ソニー、1型ポケットカメラ最新機「RX100 V」を海外発表(デジカメWatch)

315点の像面位相差AF 連写は最高24コマ/秒

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (12)

    • 匿名
    • 2016年 10月 07日

    滑りやすい外装デザインは変わらないんだね。

    • 匿名
    • 2016年 10月 07日

    オリジナルのRX100をづっと使っていますが、もう”Ⅴ”になっちゃったんですね・・・

    • 匿名
    • 2016年 10月 08日

    魅力的な機能が満載ですが、実売10万越えくらいだったら私には、高すぎて買えない。

    • 匿名
    • 2016年 10月 08日

    目新しい機能はなく、正常進化と言ったところでしょうか?

    • 匿名
    • 2016年 10月 08日

    これだとAPS-Cの一眼レフ・レンズキットが買える値段領域ですが、ソニーは強気ですね。1インチのコンデジだけ価格破壊(悪い意味の)している感じ。

      • 匿名
      • 2016年 10月 08日

      今はKissくらいなら買える値段のコンデジはたくさんあるよ。

        • 匿名
        • 2016年 10月 09日

        Kissの方がコストが低いのだろうか?

      • M-KEY
      • 2016年 10月 09日

      エントリークラスの一眼レフ+キットズームよりも暗所撮影に強いですし
      「小型軽量も性能」と考えれば、こっちの方が魅力的とも言えます。
      割高感は否めませんが,無印RX100はお買い得だと思います。

    • 匿名
    • 2016年 10月 08日

    ポケットカメラって言うんだね。

      • 匿名
      • 2016年 10月 08日

      そのうちスマホのアプリになってポケカメGOとか出そうだね

      •   
      • 2016年 10月 11日

      110か127のイメージが…無いな。

    • numan0403
    • 2016年 10月 09日

    AFが良くなったのでこれを6300のサブとして追加するか、6300を6500にアップグレードするか激しく悩んでます。
    さすがに両方は予算オーバーw

コメントは利用できません。

ソニー、「α99 II」を11月25日に国内発売 価格も決定(デジカメWatch)

ソニー、ボディ内手ブレ補正対応のα6500を海外発表(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ