デジタルカメラ情報サイト

ついに本気出した? キヤノンのミラーレス「EOS M5」(デジカメ Watch TV)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (28)

    • 匿名
    • 2016年 12月 06日

    オリンパスやフジを超えなければ本気とは言えない。

      • 匿名
      • 2016年 12月 06日

      って言うか、前々から本気だけど、なかなか追いつけないって感じでしょ。

      • 匿名
      • 2016年 12月 06日

      フルサイズセンサーを持てず、他社の入門機並みのボディしか作れないオリンパスやフジはキヤノンに本気出したらひとたまりもないので どうか手加減して下さいってことでしょ。

        • 匿名
        • 2016年 12月 06日

        キヤノンが本気出したら に訂正。

        あげあし取るお子様が書き込む前に。

        • 匿名
        • 2016年 12月 06日

        ちっ。一歩遅かったようだ。今回は負けを認めよう。
        だがこの次はそうは上手く行かないからな。覚えとけ!!

        • 匿名
        • 2016年 12月 06日

        フジは35mmフルサイズなんて通り越してその上に行ってるんですがれは。

          • 匿名
          • 2016年 12月 06日

          自己レス、訂正。

          Xその上に行ってるんですがれは。
          ○その上に行ってるんですがそれは。

          • 匿名
          • 2016年 12月 07日

          残念ながら、そう思っているのは信者のみ。

        • 匿名
        • 2016年 12月 07日

        EOS Mって暗いレンズばかりなんだけど…この程度で本気ならたいしたことない。価格コムでも評価低いね。

          • 匿名
          • 2016年 12月 07日

          価格コムで評価低いってことは、いいカメラってことでOK?

            • 襤褸猫
            • 2016年 12月 07日

            いや、キヤノンなのに価格コムですら評価が低いって…
            あそこ、ちょっと凄いから、キヤノン絡みは。

            • 匿名
            • 2016年 12月 07日

            価格コムのキヤノン製品ページはニコン勢の嫉妬書き込みばかりだから、いつも評価は低いよね(発表から発売月間では特に)

      • 匿名
      • 2016年 12月 07日

      一眼レフ市場から脱落し、ミラーレスに逃げ込んだメーカーですぜ、オリは。
      フジはちょっと事情が違うけども。

      キヤノンが本気だしたら、それこそ既存ミラーレス専業メーカーにとっては
      大きな脅威になるわけであって、本気になられちゃ困る、が本音よ。

        • 匿名
        • 2016年 12月 07日

        >フジはちょっと事情が違うけども。
        どう違うんだ? フジも一眼レフ市場からの脱落組だよw
        一時期ニコンにボディ提供をすがって体面を保っていたけどな。

          • 匿名
          • 2016年 12月 07日

          S*proシリーズは好きだったんだけどねぇ。
          S3今でも手元に置いてる。

          • ネガティブD800ユーザー
          • 2016年 12月 07日

          対面を保っていたといっても、一般消費者向けではなく、写真館を中心とした業務用マシンとしての市場でしたからね、そういう意味では事情が違います。

          そしてAPSレフ機にすがることなく中判に行くのも、業務用の市場。

          キヤノンのフルサイズも写真館には浸透してるけど、フジの中判の登場でどうなるかは、実際に発売されて時間が経ってみないとわかりませんね。

          • 匿名
          • 2016年 12月 07日

          富士はニコンからボディ供給受けてたってことでしょ。
          たぶん、富士自身はほとんど儲けがなく、ニコンばかりが儲かってて、
          だったらと自社でも作れるミラーレスに舵を切ったんじゃ?

    • 匿名
    • 2016年 12月 06日

    OVF厨が涙目。

    • 匿名
    • 2016年 12月 06日

    本気すなわち狂気ぞ…

    • 匿名
    • 2016年 12月 06日

    ニコワンとかニオワンとかいうのは、どこ行った。

      • 匿名
      • 2016年 12月 07日

      オワコンになった。

    • 匿名
    • 2016年 12月 06日

    瞳認識すら積まないというのは、何かこだわりがあるのだろうか

    • 匿名
    • 2016年 12月 07日

    本気出したらα6500より低性能なのにクソ高いという事態になりそうだな

    • 匿名
    • 2016年 12月 07日

    もう少し本気を出して欲しい

    •   
    • 2016年 12月 07日

    まぁ、信者の扇動には本気出して来たのかも知れないな。

    • 匿名
    • 2016年 12月 14日

    http://www.sonyrumors.co/high-iso-comparison-sony-a6300-vs-canon-eos-m5-vs-a6000-vs-e-m1-mark-ii/

    日本人よ、これが本物のミラーレスだ!

      • 匿名
      • 2016年 12月 14日

      高感度ノイズの違いが集客力の決定的差ではない事を教えてやる!

        • 匿名
        • 2016年 12月 14日

        粉飾高感度競争?w
        さて、どれが正直に感度表記しているか見つけるゲーム?

コメントは利用できません。

冬期撮影の相棒「フォトグローブ」を検証する(デジカメWatch)

シグマ初のAPS-Hセンサー機「sd Quattro H」が12月20日発売(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ