デジタルカメラ情報サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニコン、今年7月25日に創立100周年を迎える(デジカメWatch)

記念ロゴを発表

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2017年 1月 11日

    1100周年記念000人リストラ。

      • 匿名
      • 2017年 1月 11日

      ↑ 意味不明のことを書いているヤツが居るなw

    • 匿名
    • 2017年 1月 11日

    ニコンには他に発表してもらいたいものがあるんだが

      • 匿名
      • 2017年 1月 11日

      ニコンようかんイチゴ味

    • 匿名
    • 2017年 1月 11日

    いじりとおちゃらけの書き込みしかない??

    いでよ、正統ニコ爺!!

    • 雇われ息子
    • 2017年 1月 12日

    S3やSPの復刻版みたいに、FかF2の復刻を希望。

    • 匿名
    • 2017年 1月 12日

    商業100年おめでとうございます。
    ニコンは一眼レフ~デジタル一眼レフを長く使っていて思い入れのあるメーカーなので、100年を迎える今年は何をやってくれるだろうと前々から楽しみにしていていました。
    しかし、昨年発売されたKeyMission360を買ってみたものの、あまりにも酷い・・・。
    近年のニコンはいろいろとガッカリさせられることも多いので、なんだかもう「記念ロゴと記念イベントだけやればいいんじゃない。また奇妙で安直な記念モデルを出すよりはマシだよ」と思うようになってきました。

    記念ロゴを印刷したD700の後継機とかコンデジとか、ホントやめようね。

      • 匿名
      • 2017年 1月 12日

      >商業100年…

      創業100年じゃないのか?

        • 匿名
        • 2017年 1月 12日

        ああ、すみません。
        創業100年の間違いです。

    • 匿名
    • 2017年 1月 15日

    DLまだぁ~!?

      • 匿名
      • 2017年 1月 15日

      まさか100周年のメインにDL?

      • 匿名
      • 2017年 1月 15日

      最初は熊本地震の影響でソニーセンサーの供給が~とか言われてたけど、
      パナやキヤノンは次々と1インチモデル出してるしな。
      特許絡みでクレームでもつけられたか?
      ニコンは一眼レフ以外がグダグダ過ぎる。
      このまま行くとペンタみたいに、固定客に細々と一眼レフ売るだけのブランドになてしまうぞ。

        • 匿名
        • 2017年 1月 15日

        ちゃんとした一眼レフが作れるメーカーが残ってくれたら、それはそれで良いこと。
        固定客がいるとはいえ、かつてのペンタの隆盛を知る世代としては、
        まさかこんな状態になるとは想像もできなかったものさ。
        ニコンとて他人事とは言えない。襟を正して一眼レフはもちろん、それ以外も頑張れ!

        • 匿名
        • 2017年 1月 16日

        ASICの問題じゃないの?

        ニコワン新型とのタイミングもあるかも。

        • 匿名
        • 2017年 1月 16日

        >このまま行くとペンタみたいに、固定客に細々と一眼レフ売るだけのブランドになてしまうぞ。

        一家言持ってる生粋のニコンユーザーの中には、こんな時代、良いものを作り続けてもらえるのならむしろその方が好ましいと考えてる人も少なからず居そう。

    • 匿名
    • 2017年 1月 16日

    まさかの解散発表、とか

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カメラ+PC機材に便利な多機能バックパック–Peak Design「Everyday Backpack」(デジカメWatch)

ソニーのαシリーズが国内外で高評価、でもまだ足りないもの(ASCII.jp)

最近のコメント

アーカイブ