デジタルカメラ情報サイト

初の「笹本恒子写真賞」に宇井真紀子さん(デジカメWatch)

2017.06.08

3 comments

アイヌの人たちの今を写真に
by 市井康延

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • 雇われ息子
    • 2017年 6月 08日

    マイノリティー追っかけて賞が取れるんなら、在日でも良いわけになるな。
    過去にそういう写真集も映画もあったけどな。

    • ken
    • 2017年 6月 09日

    この受賞者は特に賞を狙って写真撮ってるわけじゃないと思います。
    親の七光りの女流カメラマンに話題性だけで受賞させるよりずっといいでしょう。

    『在日でも』というのは『在日さんを追っかけても』という意味?
    それとも『在日さんでも受賞できる』の意味?
    読解力が無くてすみません。

    • 匿名
    • 2017年 6月 09日

    アイヌは日本古来のマイノリティだから別にいいじゃん

コメントは利用できません。

動画で話題の「LUMIX DC-GH5」は静止画もスゴかった!(ケータイWatch)

進化のための6K HEVC、プロ動画・静止画の両立。パナソニックLUMIX GH5の技術と狙い(AV Watch)

最近のコメント

アーカイブ