デジタルカメラ情報サイト

“夏のボーナスで買いたいもの” デジタルカメラは3位→5位に(デジカメWatch)

タブレット端末と同位 MM総研調査より
by 飯塚直

関連記事

コメント

    • ニコン好き
    • 2017年 6月 15日

     ニコン創立100周年記念モデルおよびグッズを受注開始
    ぜひ夏のボーナスで買って下さい。と言う事ですね。

      • 匿名
      • 2017年 6月 15日

      あんたは当然全部買うんだろうね。ワシはニコンから足ヌケしたから何も買わんよ。

        • ニコン好き
        • 2017年 6月 15日

        いや ボーナスが無いんで買えないです。
        自営業(オーナー)なので

          • 匿名
          • 2017年 6月 17日

          自営ですか、尊敬しますわ。
          リーマンから脱出できず早中年で・・・

          ボーナスあっても自分のためには使えない立場は辛いです。
          こっそり買えるものでないと。目立つ変化はダメです。
          D7100→D7200は上手くいきました(笑)

          ホントはD5欲しいけど、もろばれですからねぇ。
          未だD3Sで粘って、D610で誤魔化してます。

          買える人ってどんな人だろう?
          うらやましー

            • M-KEY
            • 2017年 6月 17日

            D7200→D500なら上手くいくと思います。
            私の場合、D7200のつもりでファインダーを
            覗こうとして丸窓でD500と気付く事が多いです。
            (D500付属ストラップの機種名が難点です)
            で、慣れた頃にバッテリーグリップを付けて、
            いつの間にか、こっそりD5にすり替える
            という作戦はどうでしょう?

            • 匿名
            • 2017年 6月 17日

            なるほど、段階を踏んでやる方法ですか。
            参考になります。
            希望を捨てずに頑張りますわ。

            • ken
            • 2017年 6月 17日

            マジレスしますが
            必要のないD500、もっと必要のないバッテリーグリップで段階を踏んで
            無駄な出費をするより
            冬のボーナスまで今の機材で粘って(安定した給与がある状態なら)
            ドーン!とD5買った方がいいと思いますよ。
            奥様に対して『こっそり』『目立たない』が必須なのでしょうか?
            一家を支えてる誇りをもってたまには大胆で男気あるとこも見せましょう!
            D5の為に小遣いを切り詰めてる姿を半年間見せるのもいいのかも。(大胆じゃない?)
            ある程度、安定しているのもリーマンの利点ですよ。(今の時代は違うのかな?)

      • 匿名
      • 2017年 6月 16日

      ニコンはカメラなんぞやめて、飲食店でもはじめればいい。
      一眼レフの機構をレーンに流用した、回転寿司でもいいんじゃないか?

    • 匿名
    • 2017年 6月 15日

    たかが色違いなのに、ボッタ・・・・お布施価格だな

      • ニコン好き
      • 2017年 6月 15日

      たしかに高い!
      本当に発売するとは・・・
      予約を受けて受注生産かな?

      ミラーレス機の道筋を早く示して欲したかった。

      • 匿名
      • 2017年 6月 15日

      買いたいけど子供の教育費を考えると無理だな。。。
      買える財力がある人がうらやましいわい。

    • 匿名
    • 2017年 6月 17日

    ここにもいる。ゴキブリなみだなニコン厨は

    • 匿名
    • 2017年 6月 17日

    ここでつまらん批判をしあってるのを見たら、そりゃカメラなんて持ちたくなくなるよね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

秒20コマ無音連写に高速AF、ソニー「α9」の“動画性能”を試す(AV Watch)

ニコン創立100周年アイテムが受注開始(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ