デジタルカメラ情報サイト

沼への道は3層で舗装されている(その2)(デジカメWatch)

【カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch】
by 飯田ともき

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • nroff
    • 2017年 7月 07日

    「トレビ」の書き間違いかな?と思ったが、調べてみたら「シンビ」はKonicaが出していたリバーサルフィルムだった。

    • 雇われ息子
    • 2017年 7月 07日

    プリントまで「リアラ仕上げ」なんてのもあったなぁ・・
    今じゃ完全に詐欺だけど。

    • 襤褸猫
    • 2017年 7月 08日

    エクター現像… 
    ま、2017年の世では札幌以外の北海道だとブローニーですら本州送りで中2週間、おかげで、キックスターターでLAB-BOXに手を出す気になれましたわw

    それはともかく、最早何が何やらにすらなっていない本編w
    仕事で空撮してると、スペクトルをもう少し細かく取りたくなるので、4層5層のFOVEONは是非欲しいですわ

コメントは利用できません。

キヤノン、分解清掃を伴う「あんしんメンテ オーバーホール」開始(デジカメWatch)

5月のデジタルカメラ総出荷は台数34%増、金額55%増(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ