デジタルカメラ情報サイト

ニコン、「D850」をファンミーティングでお披露目か(デジカメWatch)

公式Facebookページの投稿より
by 折本幸治@デジカメWatch

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (37)

    • 匿名
    • 2017年 8月 22日

    今回あなた達だけには特別に見せてあげます、で、喜んでホイホイ金出すジジイしか買わないのだろう。か

    • ken
    • 2017年 8月 22日

    まあ買わないくせに文句だけいう方より
    ジジイでも買う方を優遇するでしょう。

    • ニコン好き
    • 2017年 8月 22日

    噂話なんかのスペックは、一眼レフとしては申し分ない感じ
    私の場合
    EVF内蔵のミラーレスのフルサイズ機を欲しがってるので
    ニコンD850
    買うかどうか、かなり悩みそうです。
    もしも以前
    ニコンD800E持ってた頃ならニコンD850に買い換えてるでしょう。
    でも現在手元に有るのは、ニコンD810なので悩ましいところです。

      • 匿名
      • 2017年 8月 22日

      ニードのジジイは三途の川の渡し船のファーストクラスに乗ってさっさとあの世に旅立てよ。

        • 匿名
        • 2017年 8月 23日

        こんなコメント言って、寂しくない?
        自分が言われたら悲しくならない?
        たぶんお偉いと自負されているから、わからないだろうなバカが!

          • 羊羹と
          • 2017年 8月 23日

          しかし、ニコンロゴ入り三角頭巾とかなんかとセットで売り出せば結構需要はありそうだよなぁ。
          世のニコン好きを見ているとそんな気がしてならない。

        • 匿名
        • 2017年 8月 23日

        >ニードのジジイは三途の川の渡し船のファーストクラスに乗ってさっさとあの世に旅立てよ。
        >しかし、ニコンロゴ入り三角頭巾とかなんかとセットで売り出せば
        人間年取るのは、平等に年取ってくる。
        あなたが何十年後年取った時に若い人に
        >さっさとあの世に旅立てよ。
        なんて言われても仕方ないね。
        もっとも人間て弱いもんだ。
        事故・病気・自*
        穏やかに長生き出来る保証は無いけどね。

        • 匿名
        • 2017年 8月 23日

        だれも「ニード」にツッコまない。
        やさしい世界。

          • nroff
          • 2017年 8月 23日

          「ナード」と「ニート」の合成語かな?

          • 匿名
          • 2017年 8月 23日

          平気で「キッドレンズ」とか「初期ロッド」とか書く連中が多いからな。

    • 匿名
    • 2017年 8月 22日

    金メッキのシューカバーに特別塗装鵜のカメラとレンズ。
    爺はせいぜい日本の景気に貢献してくれ。
    あの世にお金は持っていけないからな。

      • 匿名
      • 2017年 8月 23日

      >あの世にお金は持っていけないからな。
      「地獄の沙汰も金次第」とも言うけど
      ところで
      あなたはお金を持ってるの?
      お金が有って老後を迎えるのと
      お金が無くて老後を迎えるのとでは
      全然違うよ。

        • 匿名
        • 2017年 8月 23日

        お前は死んでいいよ。

    • 匿名
    • 2017年 8月 23日

    ニコン好きみたいなウザいのが集結するのかと思うとゾッとする。
    応対する社員に今から同情するよ。

      • ニコン好き
      • 2017年 8月 23日

      >ニコン好きみたいなウザいのが集結するのかと思うとゾッとする。
      あなた来なくてもいいよ。

      ニコン100周年記念を祝う気持ちの有る
      ニコンが好きな人だけが集まれば良い。

        • 匿名
        • 2017年 8月 23日

        ↑この発言がまさにカルト信者。『真っ当ではない自己利益追求の宗教集団』だな。
        本当にゾッとする。

        前も言われてただろ。嫌われ者はここに来んな。

          • 匿名
          • 2017年 8月 23日

          > 嫌われ者はここに来んな。
          そして誰も居なくなった・・・

    • 匿名
    • 2017年 8月 23日

    どうでもいいけど全く未知のカテゴリーという訳でもない既存モデルの後継機に何を仰々しくもったいぶってるんだ?
    どんな風に発表したって買う人は買うし買わない人は買わないよ。
    台所事情が厳しいならさらっとスマートに新型へ更新したら無駄なコストも使わず済むだろうに。

    • ニコン好き
    • 2017年 8月 23日

    >台所事情が厳しいならさらっとスマートに新型へ更新したら無駄なコストも使わず済むだろうに。
    一部同意する。
    新マウントの
    EVF内蔵のミラーレスのフルサイズ機が欲しい。

    • 匿名
    • 2017年 8月 23日

    匿名 :
    ニコン好きみたいなウザいのが集結するのかと思うとゾッとする。
    応対する社員に今から同情するよ。

    この手のウザい書き込みに対応しなければならないデジカメジン運営者にも同情する

      • 匿名
      • 2017年 8月 23日

      夏休みだからねえ…。

        • ニコン好き
        • 2017年 8月 23日

        お前らはウンコでも食べてろ。
        市ね。

          • 匿名
          • 2017年 8月 23日

          ニコン好き :
          お前らはウンコでも食べてろ。
          市ね。

          この手の幼稚な書き込みに対応しなければならないデジカメジン運営者には心から同情する。
          こいつが来なくなれば元のマトモな掲示板に戻るんじゃないかな。

    • ニコン好き
    • 2017年 8月 23日

    ニコン好き :
    お前らはウンコでも食べてろ。
    市ね。

    これ私の書き込みとは違うよ。
    ハンドル名を騙ったニセモノです。

      • 匿名
      • 2017年 8月 23日

      せめて「羊羹でも食べてろ」にしてほしかったですね

      • 匿名
      • 2017年 8月 23日

      自作自演お疲れさん。

        • 匿名
        • 2017年 8月 23日

        なるほど、犯人がわかりました

    • 匿名
    • 2017年 8月 23日

    一つ言っておくべきは、デジカメジンの管理人は書き込みへの対応などせず放ったらかしなので心配無用ということ。
    誤植とか指摘すると修正してくれるけどね。

    • 匿名
    • 2017年 8月 23日

    この程度で双璧とはカオリンに失礼だろ、謝れ!

    • ニコン嫌い
    • 2017年 8月 23日

    羊羹は除く

    • 匿名
    • 2017年 8月 23日

    ちょっと昔のニコ爺みたいで、俺は別に良いと思うけど。

    • 匿名
    • 2017年 8月 24日

    ニコン100周年記念だというのに、なんかガッカリなニュースですね。
    http://www.nikon-image.com/products/info/2017/0823.html

    D850の品質も危ういので、しばらく様子見です。

      • 匿名
      • 2017年 8月 24日

      潰れる前の会社なんてこんなもんです。優秀な人から辞めて行くんだし

        • 匿名
        • 2017年 8月 24日

        >付属の専用金属ケースのロゴ印刷がはがれる
        まあ お金出して買った人は面白くないだろうけど
        買いもしない外野がとやかく言うのもどうだか?

          • 匿名
          • 2017年 8月 24日

          そこがネット掲示板の醍醐味ってもんです。

    • ニコン好き
    • 2017年 8月 24日

    有効画素数4575万画素や高速連続撮影性能など、多彩な性能・機能で表現領域を拡げる

    デジタル一眼レフカメラ「ニコン D850」を発売
    http://www.nikon.co.jp/news/2017/0824_d850_01.htm

コメントは利用できません。

サムヤン「14mm F2.8 ED AS IF UMC」にソニーEマウント版(デジカメWatch)

小型・軽量・リーズナブルながら写りも良好!――SAMYANG AF35mm F2.8 FE(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ