デジタルカメラ情報サイト

マップカメラ、2017年8月の売り上げランキングを発表(デジカメWatch)

新品はEOS 6D Mark II、中古はEOS 6Dがトップ

関連記事

コメント

    • ニコソ好き
    • 2017年 9月 13日

    ニコンだけは2位と5位と6位に入っているから、実質1番ですね。

      • 匿名
      • 2017年 9月 13日

      1位- – – – 100台
      2位- – – – 10台
      3位- – – – 10台未満

      なんてことも想定できますよ。

        • ニコソ好き
        • 2017年 9月 14日

        あなたはそう思うかも知れませんが、私はアメックスのプラチナカードだから無制限なんですよ。使ってないとその便利さはわからないでしょう。

          • 匿名
          • 2017年 9月 14日

          ニコン好きは御自慢のAMEXのプラチナで三途の川の渡し船のファーストクラスに乗ってあの世に行けよ。

            • 匿名
            • 2017年 9月 14日

            おいおい、「ニコソ好き」と「ニコン好き」は同じじゃないぞ。
            それとも全部ニコソ好きが書き込んだのか?

          • 匿名
          • 2017年 9月 14日

          なにが「無制限」なんだろうね? 意味不明だが「無制限の借金地獄」が待っているという意味か?

            • 襤褸猫
            • 2017年 9月 14日

            アメックスでブラックと言えない(知らんのかもw)あたりで察して差し上げてくださいw
            なお、ダイナースでも限度額はありませんのでついでに記載しておきますw

            • ニコン好き
            • 2017年 9月 14日

            アメックス・プラチナは、無制限とは、違います。
            限度額は、有ります。
            アメックス・プラチナの便利さは、「プラチナ・コンセルジェ」
            が使える事が利点です。
            「プラチナ・コンセルジェ」をどう使いこなすかですね。
            ただね問題は、JALのマイルが貯まらない。
            なので
            JAL・JGC・ダイナースクラブカードを持ってるので
            これでJALのマイルを貯めてます。

          • 匿名
          • 2017年 9月 15日

          1位- – – – 100台
          2位- – – – 10台
          3位- – – – 10台未満

          なんてことも想定できますよ。

          と、「アメックスのプラチナカード」とが全く脈絡ナインだが?????

            • 匿名
            • 2017年 9月 15日

            ニコン好きは可愛そうな病人だからそっとしておこう

    • 匿名
    • 2017年 9月 14日

    6D2はなんだかんだ言われても結局、売れてるんですねぇ。
    さすがキヤノンのマーケティング 
    悔しいというか、釈然としないというか・・・

      • 匿名
      • 2017年 9月 14日

      ていうかさ・・・スペオタ以外もう必要十分だろ?

        • 襤褸猫
        • 2017年 9月 14日

        売れ線の6Dのモデルチェンジ機なので、寧ろ売れていない≒デジカメの業界としての終焉の気がするので問題ないかと。
        進化を止めると極端に言えば無線のように実に細い製品バリエーションしか残りません、まだ進化の余地(画素数はともかく高感度はナンボあっても良いので)も残っていますし。

        ただねー、D750の後継機をどのタイミングで出すのかな?とは思いますよ、3千万画素で1割くらいしか値段が上がらないなら相当な商品力になりますしね。

        あとキヤノンさん、CFastに本気で移行しないと、高画素機は限界が待っていますよ。

          • 匿名
          • 2017年 9月 14日

          高感度ももう物理的な限界が目の前だよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ソニー、位相差AFと秒間24コマ連写の「RX10 IV」海外発表(デジカメWatch)

RICOH THETA V 体感&トークライブレポート(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ