デジタルカメラ情報サイト

Xシリーズ最高の画質を小さなボディに凝縮――FUJIFILM X-E3(デジカメWatch)

【新製品レビュー(実写編)】
by 内田ユキオ

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2017年 10月 07日

    T1とpro2使いです。
    静止画だけじゃなく動画もよく撮るんだけど、E3は動画を撮るのにひと手間多くかかるのが残念です。
    ボタン1発で動画が撮れるようにしてくれないかなあ。

    • 匿名
    • 2017年 10月 08日

    動物の顔がピンぼけ。相変わらずAFは弱い。

      • 匿名
      • 2017年 10月 08日

      胴体はジャスピンだから恐らくこれは測距をセンター一点で狙ってたからだろうよ。

    • 匿名
    • 2017年 10月 08日

    ていうかいっつも2倍くらいよくなったって言いますもんね。。
    しかも他の機種でファームアップできちゃうレベル。。

    • 匿名
    • 2017年 10月 11日

    これ液晶固定なんですね。。。なにかの罰ゲーム?

      • 匿名
      • 2017年 10月 12日

      普通のユーザーは、
      あんたみたいにスカートの中を撮ろうとはせんよ。

      • 匿名
      • 2017年 10月 14日

      広角系などで重宝することが多いんだけど、両腕万歳で見下ろすアングルから地面に置いて見上げるアングルまで、即座に自由度が増す可動液晶の便利さは一度知ったら絶対必要な機能になるからね。
      自分もこれが無いだけで選択外の機種になりましたね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「iPhoneは長時間露光が面白い」三井カメラマンが講演(日経トレンディネット)

デジタル一眼ランキング、ソニー「α6000 ダブルズームキット」2連勝(ITmedia デジカメプラス)

最近のコメント

アーカイブ