デジタルカメラ情報サイト

Map Camera、9月の新品・中古デジカメ売上ランキングを発表(デジカメWatch)

ニコン勢強し D850など上位を占める
by 飯塚直

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (5)

    • 匿名
    • 2017年 10月 23日

    マップカメラは、ユーザーの内でも上級レベルの人たちがひいきにしているから、こんな統計結果になるのでしょうね。ヨドバシやキタムラなら、もっとキャノンやミラーレスがたくさん入ってくると思われます。

      • 匿名
      • 2017年 10月 24日

      さあ、どおなんでしょうね。良いカメラは良いカメラとして幾つか挙げられておられる個別販売店の局所的データとは関係なく売れ続けるカメラなんじゃないかと思いますよ。

    • 襤褸猫
    • 2017年 10月 23日

    D850が堅調なのも良いですが、ここで盛り返すD750。個人的には勢いを保ちつつ来年出るであろう35㎜サイズミラーレスまで一気に繋いで欲しい。

    • 岩清水
    • 2017年 10月 24日

    まあ、ミラーレスに乗り換えるプロ、ハイアマは少ないと思うし、ましてやμ4/3に移行する人はどのくらいいるのだろうか(けなしているわけではないですが反論歓迎です)。ちなみに私、D850注文してしまいました。

      • 匿名
      • 2017年 10月 24日

      マイクロフォーサーズ単独に移行はかなり少ないと思いますが、サブのシステムとして導入しているプロは結構いるのではんしでしょうか?
      なんだかんだ言ってもフルサイズの本気システムは大きくて重く気軽さに欠けるし。

コメントは利用できません。

プロ向けの機材・セミナーイベント「Photo EDGE Tokyo 2017」が開催(デジカメWatch)

日本カメラ博物館、特別展「世界を制した日本のカメラ」を報道公開(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ