デジタルカメラ情報サイト

この世界の片隅へ(その1)(デジカメWatch)

【カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch】
by 飯田ともき

関連記事

コメント

    • ken
    • 2017年 11月 10日

    新幹線のTOKIOの曲を擬音化したマンガは世界初でしょう。(歌詞はないと思ったけど)
    帰りは『いい日旅立ち』かな?

    ニコン好きさんはもちろんグリーン車ですか?

      • ニコン好き
      • 2017年 11月 10日

      ken さん今日は
      >ニコン好きさんはもちろんグリーン車ですか?
      グリーン車は、1度だけ体験で乗った事有るけど普段乗るのは、普通車です。
      と言うか
      基本私は、可能な限り飛行機に搭乗します。
      東京ー大阪間だって新幹線には乗らない。
      羽田空港ー伊丹空港のJAL機に搭乗します。
      JALのマイルを貯めてるので
      今年のJALファーストクラス席に搭乗してヨーロッパ旅行も
      マイルを特典航空券に交換して搭乗しました。
      「マイレージ・マイライフ」
      飛行機の機内が第2の我が家になってます。

    • M-KEY
    • 2017年 11月 10日

    RX100もニコンF一桁機のように「奇数の法則」で「II」と「IV」の影が薄いですね。
    個人的には「II」のMIシューが「III」以降に継がれていないのが不満。
    この機種での内蔵フラッシュの必要性は薄く、NEX-5付属のような
    本体から電源供給可能のMiシューの小型フラッシュを希望。
    (これならα7系/9にも使えますし・・・)

    • 匿名
    • 2017年 11月 10日

    呉行くっていうとあそことかあそことかその対面ですよね
    X70より高倍率ズーム機のほうがいいと思いますが

      • ネガティブD800ユーザー
      • 2017年 11月 11日

      そのX70の短所を補うカメラが欲しかった、というお話なのでは?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ソニー、ミラーレスカメラで「プロ市場攻略」を宣言(デジカメWatch)

「E-M10 Mark III」、小型軽量でも上位機並みの装備(日経トレンディネット)

最近のコメント

アーカイブ