スポンサーリンク

久しぶりのオールド一眼レフ風ミラーレス「E-M5 Mark III」、防塵防滴や強力な手ブレ補正は健在(ITmedia NEWS)

(レビュー)カメラ
(レビュー)カメラ オリンパス
スポンサーリンク

【荻窪圭のデジカメレビュープラス】
E-M1 Mark IIの撮影性能を受け継いだE-M5
クラシックスタイルならではの使い勝手が良い
ミラーレス一眼として完成度が高い

スポンサーリンク
utsunoをフォローする
デジカメジン

コメント

  1. 匿名 より:

    同じトンガリ頭でもオリンパスは正当なクラシックトンガリ頭だね。
    デザインや質感は前の方がちょっと良い感じかな。
    像面位相差AFにも対応したけどAF良くなってるんだろうか。
    そのへん気になるな。あと4Kの画質も。
    ここが良ければ、ずっとパナ機だったの乗り換えても良いな。
    ボディー内手ぶれ補正だけはもうぶっちぎりだろうけどね。
    パナの6.5段とオリの4段って、同等か下手するとオリの方が効いてるくらいだからね。

    • 匿名 より:

      E-M5IIの手ぶれ補正、結構誤動作が多かったぞw
      オリンパスのカメラ、非常に多機能なんだけど、トラブルが多いのが欠点。

    • 匿名 より:

      個人的には銀塩OMのリメイク風デザインも最近は食傷気味です。
      インスパイアされるのも結構だが、そろそろ後ろを振り返るばかりではない新しいデザインの提案があっても良い気がするね。

  2. 匿名 より:

    こてこての広告記事だよ。みなさん 騒がないように。

    >前後のダイヤルが扱いやすい位置にあるのでファインダーを除きながらの操作もしやすい。

    ファインダーを「除いた」ものはE-Mシリーズでなくて、E-PLシリーズ。。。(-_-;)

  3. 匿名 より:

    ペンタプリズムも入ってないガワだけのペンタカバー風麦価にしないで、PEN-Fがなくなったんだから、このラインはレンジファインダー風のデザインでもいいと思う。頭が平らな方がバッグへの収納性がいい。

    • 匿名 より:

      それで売れなかったからPEN-Fがなくなったんだろがw

タイトルとURLをコピーしました