スポンサーリンク

ファーストモデルとの違いを軸に使い勝手をレポート――Peak Design エブリデイメッセンジャー13L V2(デジカメWatch)

レビュー(その他)
レビュー(その他)
スポンサーリンク

【新製品レビュー】
印象や手触りが大きく変わった
実際の使い勝手は
PC収納など
肩下げでのバランス感が良くなった
雨天での使用感など
by 宮澤孝周@デジカメWatch

スポンサーリンク
utsunoをフォローする
デジカメジン

コメント

  1. 匿名 より:

    天面からダイレクトにアクセスできるのって実に便利なんだけど、フラップを開ける普通のスタイルになったのは個人的に改悪かな。

  2. M-KEY より:

    天面ジッパーのあるバッグを使っていますが、カメラボディやレンズを出す時には、
    フラップを開ける事が多いし開口部が狭いので、やはりフラップを開けます。
    カメラ室と別に背面にPC/タブレット用のポケットがある方が便利だと感じており、
    内部気室にPC用スペースがあるバッグでも背面ポケットにタブレットを入れる事が多いです。
    ただ、パットがないので保護性能は劣るでしょう。
    マックブックは航空機のように荷物数の制限がない場合は別の専用バッグを使っています。
    天面ジッパーよりもパットのある独立したPC収納部が欲しいですね。

    • 匿名 より:

      パット?

    • M-KEY より:

      「バッグ」「バック「パック」は注意していましたが、「肩パット」は商品名として認識していたので、原語が「pad」で正しくは「パッド」なのに気付いていませんでした。
      吉川晃司さんの話をちゃんと聞けばよかったと後悔しています。

  3. 匿名 より:

    「使用済みのティーバックをしゃぶってる」ってカミングアウトした上司がいたな。
    手淹れのお茶の話をしてるときなのに(笑)

    • 匿名 より:

      ベットに寝てる…ってカミングアウトしたプロカメラマンも居たよw

タイトルとURLをコピーしました