スポンサーリンク

ソニーが新カメラの発表予告、Vlog向きの動画重視モデルか(ASCII.jp)

ソニー
ソニー 新製品(その他)
スポンサーリンク
ソニーが新カメラの発表予告、Vlog向きの動画重視モデルか
ソニーが、新しいコンパクトデジカメのティーザーサイトを開設しました。Vlog(動画ブログ)向きの機能や装備を盛り込んだ動画重視の製品になると予想されます。

大型マイク搭載で音質重視の設計か
by 磯修

スポンサーリンク
utsunoをフォローする
デジカメジン

コメント

  1. 匿名 より:

    Vlog向けとしながら、なんで広角側が24mm?18mmスタートくらいにしてくればよかったのにな。
    近年の日本のメーカーの「かゆいところにあと少しで手が届かない」もの作りにイライラしてくるわ。

  2. M-KEY より:

    内蔵EVFがないので、個人的には「不要なカメラ」ですが、MIシューは魅力的ですね。
    現行のM3以降のRX100にも内蔵フラッシュよりもMIシューが欲しいと感じています。
    ブロガー向けなら16-40mm相当のワイド系の方が好ましいでしょうね。
    RX100M5AベースにMiシューと16-40mm相当のワイドレンズのRX100M8が出たら欲しいです。

  3. 匿名 より:

    純正シューティンググリップとかも用意してるんだけど、それを装着する三脚穴が思い切り光軸からズレていて、なんとも落ち着かないな・・

  4. 匿名 より:

    ティーザーで大騒ぎしてるんだから、スマートフォンなしで動画をSNSにアップできないとダメカメラ決定だな。

タイトルとURLをコピーしました