スポンサーリンク

ニコンミュージアムより 「F3誕生40周年記念ウォッチ」が登場(デジカメWatch)

ニコン 新製品(その他)
スポンサーリンク
ニコンミュージアムより 「F3誕生40周年記念ウォッチ」が登場 200個限定 ニコンダイレクトで販売
株式会社ニコンが運営するニコンミュージアムは、「ニコンF3誕生40周年記念ウォッチ」を1月28日に発売した。公式オンラインショップ「ニコンダイレクト」のみの取り扱いで、販売価格は2万3,100円(税込)。200個の数量限定で、購入は1人1点までとしている。

200個限定 ニコンダイレクトで販売
by 宮本義朗@デジカメWatch

スポンサーリンク
utsunoをフォローする
デジカメジン

コメント

  1. けn より:

    まったく個人的なことですがF3にはあまり思い入れがない。
    実を言うとあまり好きなカメラではない。
    F4、F5イメージのGSHOCKでも出されたら買ってしまうかも知れない。

  2. 匿名 より:

    羊羹の次は時計? 機械式ムーブメントだったら欲しかったかも。

    • 匿名 より:

      F3だったらクオーツで正解、機械式ムーブメントにするならFかF2。

      • M-KEY より:

        チタンケースのF3/Tモデルで内蔵GPSでカメラに位置情報をタグ付け出来たら欲しいかも?

  3. 匿名 より:

    腕時計も高級時計以外は斜陽なんだけどね

  4. ken より:

    今、ニコンミュージアムではコレクション展2がやっててニコノスシリーズの展示があるみたい。
    ニコノスデザインの防水時計なんてどう?
    どのニコノスにするか問題だけど。
    個人的には「Ⅴ」。

    • M-KEY より:

      再来年はニコノス誕生60周年なので、ニコノスモチーフのダイバーズウォッチを出して欲しいですね。
      特徴的なレンズ部分の形状をベゼルに取り入れたら、機種は限定されない(除くRS)でしょう。
      斜めチェッカーの塩ビのベルトならI~III型、格子柄ベルトならIV-a型、
      オレンジor モスグリーンのウレタンベルトでV型風になります。

  5. 匿名 より:

    F3誕生40周年よりもZマウント発売3周年記念の何かを限定発売したほうがいいと思うけどな。
    ジウジアーロが赤いラインを入れてくれたのがニコンは嬉しくて嬉しくて、F~F2のトンガリ頭を放り出して後生大事に赤いラインを新しいZマウントにまで入れてさ・・・いい加減に新生ニコンが見てみたいよ。

  6. 匿名 より:
    • 匿名 より:

      微力ながら応援しているが手詰まり感が半端ないな。
      黒字経営になるまでリストラは続くって事か。

タイトルとURLをコピーしました