スポンサーリンク

「PENTAX K-3 Mark III」の発売が延期に(デジカメWatch)

(新製品)システムカメラ
(新製品)システムカメラリコー
スポンサーリンク
「PENTAX K-3 Mark III」の発売が延期に 部品調達の遅延や、開発に"今しばらく時間が必要"なため
リコーイメージングは2月18日、APS-C一眼レフカメラ「PENTAX K-3 Mark III」の開発状況について告知を掲載した。発売時期を変更し、具体的には近日中にあらためて案内するという。

部品調達の遅延や、開発に”今しばらく時間が必要”なため
by 鈴木誠@デジカメWatch

スポンサーリンク
utsunoをフォローする
デジカメジン

コメント

  1. 匿名 より:

    元々思わせぶりで鈍重な動きだったのが更に発売延期・・・競合しない道を選択したからこそ許されるんだろうね。
    ミラーレス勢がもしこんな風にもたもたやっていたら、その間にトレンドも変化し製品になった時点で既に陳腐化していそうだもんね。

  2. 匿名 より:

    部品調達だけでなく開発も関係しての販売延期なのか。
    それでも部分的に周回遅れの仕様はそのままだろうね。
    もう我が道を行くペンタは2~3周どころか、10週遅れてもいいやって感じになってるんだろうか?

    • 匿名 より:

      スクリーニングされて、30万近いとされる価格のAPS-C一眼レフでも帰依できる信心深い客が残っているのは確かだろうな。

  3. 匿名 より:

    どー考えても人手が足りてない。
    K-1は継続的な機能アップファームを出すと言ってたのに、現状ほったらかし。
    手元のKP J Limitedのファームは1.20なのに、HPにアップされてるのは1.1xだし(ちなみに機能的にも結構違う)。
    どこにマンパワー吸われてるかわりと謎。

タイトルとURLをコピーしました