スポンサーリンク

「X-E4」レビュー(後編、実写編) Xシリーズの魅力を凝縮した佳作(マイナビニュース)

(レビュー)カメラ
(レビュー)カメラ富士フイルム
スポンサーリンク
「X-E4」レビュー(後編、実写編) Xシリーズの魅力を凝縮した佳作
軽量コンパクトなボディに上位モデルと同じキーデバイスを搭載する富士フイルムの最新ミラーレス「X-E4」。これまで以上にすっきりとしたフラットなデザインに仕上げた点や、比較的に手に入れやすい価格も注目といえます。

フィルムシミュレーションはより精細に、より高画質に
モアレの発生は心配なし、高感度の絵作りも好印象
動体に対するAF性能も上々、満足度の高い1台
by 大浦タケシ

スポンサーリンク
utsunoをフォローする
デジカメジン

コメント

  1. 匿名 より:

    これ売れてるらしいね。手ブレ補正もついて実売でほとんど変わらないX-S10よりも売れてるという。
    やっぱスタイリングでしょうか。惜しいのはフルサイズじゃないってとこかな。

  2. 匿名 より:

    機種数が多すぎとも思うけど、微妙に方向性の異なるニーズに細かく応えてるとも言える。
    富士はこの右肩下がりのカメラ業界の中では踏ん張ってる方じゃないか?

  3. 匿名 より:

    旧機種の在庫もずっと残ってるしxシリーズだけで黒字でてるかも怪しいけど、
    本体がしっかりしてるからか好きなようにガンガンやらせてもらってるのが強みだよね。
    広告もソニーより打ってるんじゃないかな。

タイトルとURLをコピーしました