スポンサーリンク

私が一眼レフ“も”使う理由…鹿野貴司さんの場合(デジカメWatch)

(レビュー)カメラ
(レビュー)カメラリコー
スポンサーリンク
インタビュー 私が一眼レフ“も”使う理由…鹿野貴司さんの場合
私が一眼レフ“も”使う理由…鹿野貴司さんの場合

【PENTAX K-3 Mark III 写真家インタビュー】
結果を想像して撮るのにぴったりなファインダーと操作性
by 猪狩友則

スポンサーリンク
utsunoをフォローする
デジカメジン

コメント

  1. 匿名 より:

    ペンタの広告記事って珍しいな

  2. 匿名 より:

    >正直言えばないんです。一眼レフでもミラーレスでも、レンジファインダーでもどれが良いとかどれがダメというのはありません。

    のっけから正直な人だね。得々と一眼レフの優位性を語るのかと思いきや。好感持ちました。

  3. 匿名 より:

    自分もここ数年はミラーレスにどっぷり浸かっていて、この人の言う「快適で便利で思考が停止」というのはよく分かる。
    最近はキャビネットの中で置物になっているレフ機も今後は時々使っていこうと思った。

  4. 匿名 より:

    ペンタの場合一眼レフでも動体AFがミラーレスに劣るから動き物撮影にもあまり向かいないが、対候性の良さからネイチャー物には向いていると思う。特に野鳥の巣の様子を撮る時とかは、ファインダーを覗いている時間の殆どは被写体の監視だから、ファインダーを覗いているだけでバッテリーを消費していくミラーレスだと特にバッテリーの実効容量が減る冬場は厳しい。

タイトルとURLをコピーしました