スポンサーリンク

田中雅美さんが語るカーボン三脚「LS-323C」+回転式センターポール「HC-32」(デジカメWatch)

レポート
レポート写真
スポンサーリンク
Leofoto FIELD REPORT 三脚のある美しい写真:軽量&高剛性な三脚で、自由度の高いマルチアングルを実現 田中雅美さんが語るカーボン三脚「LS-323C」+回転式センターポール「HC-32」
デジタルカメラの手ブレ補正や高感度性能が向上したいまでも、写真家にとって三脚・雲台が重要なアイテムであることは変わりません。この連載ではレオフォトブランドの製品を使う写真家がその魅力を綴ります。

【Leofoto FIELD REPORT 三脚のある美しい写真】
軽量&高剛性な三脚で、自由度の高いマルチアングルを実現
by 田中雅美

スポンサーリンク
utsunoをフォローする
デジカメジン

コメント

  1. 匿名 より:

    Leofotoの工場は広東省中山市にあるが、広東省自体が今問題になっているウイグル人の人権問題での強制労働の舞台になっている。
    Manfrottoの下請け時代の知的財産権の取り扱いいい加減で、そもそも安くもないLeofotoの製品を買うのは中国の国家的な犯罪に加担することになる。更には中国に金を落とすことは中国に尖閣諸島で領海侵犯と漁業の違法操業と領空侵犯する元手を与えることになる。まさに盗人に追い銭にしかならない。

    中国、ウイグル族を遠方で働かせ「同化」進める 大がかりな施策が判明 - BBCニュース
    中国政府が新疆に集中しているウイグル族に仕事をもちかけ、離れた土地へと移住させて分散を図ろうとしている様子が、中国政府上層部の間で出回った研究から明らかになった。
タイトルとURLをコピーしました