スポンサーリンク

シャープのライカ監修カメラスマホ「AQUOS R6」詳報(デジカメWatch)

ライカ
ライカレビュー(その他)
スポンサーリンク
シャープのライカ監修カメラスマホ「AQUOS R6」詳報 LUMIX CM1ユーザーの目にどう映ったか?
1インチの撮像素子にライカとの協業によるカメラシステムを搭載したシャープのスマートフォン「AQUOS R6」が5月17日に発表された。1インチセンサーというスペックだけを聞くと、いわゆる“高級コンパクトデジカメ”を連想するが、5G通信にも対応したれっきとしたスマートフォンである。あの名機「パナソニックLUMIX DMC...

LUMIX CM1ユーザーの目にどう映ったか?
by 小山安博

スポンサーリンク
utsunoをフォローする
デジカメジン

コメント

  1. 匿名 より:

    行列のできるナントカ屋監修のカップラーメンみたいなものかと思ったけど、
    これ意外と良さそうだな。
    それよりウルトラマンで使われたというジオラマが気になって・・・。

  2. 匿名 より:

    カメラが目立つデザインのせいで電車内で弄ってると盗撮してるとか言いがかりつけられそう

    • 匿名 より:

      それは言えてる。高機能なカメラ部が欲しい時にはモトローラ トゥルーズームカメラみたいにモジュールをつける方式の方がいい様に思う。メモ撮りくらいなら、3眼レンズの豆粒センサーのカメラでいいと思う。

    • 匿名 より:

      カメラの目立たないスマホはもうないからセーフ。
      セーフとは

      邪魔やねん、どいつもこいつも。イボみたいに出っ張りやがって。こっちゃモバイル情報端末が欲しいんであって中途半端な品質のカメラが欲しいわけじゃねえぞっと。
      しかもちょっと落としたらバッキバキになりそうな作りでなおさら意味わからん。部屋の外に持ち出さないガジェットなの?
      22mmのカメラに惹かれて(もちろん21mmだったらもっとよかったけど)5年くらい同じ端末使い続けてる身としては19mmはストライクなんだがな。

タイトルとURLをコピーしました