スポンサーリンク

ニコン Z 6IIとオールドレンズで楽しむ水族館写真(カメラのキタムラ:ShaSha)

ニコン
ニコンレポート
スポンサーリンク
ニコン Z 6IIとオールドレンズで楽しむ水族館写真
写真家の水咲奈々さんにニコン Z 6IIとオールドレンズで水族館撮影をしていただきました。マウントアダプターを使った写真撮影の楽しみ方を解説します。

オールドレンズ撮影で手ブレ補正が使える!
最短撮影距離を短くしてくれる自動ヘリコイド機構付き
高感度でもクリアーに描いてくれるニコン Z 6II
水族館撮影でのピントの合わせ方
色味は変えすぎないようにピクチャーコントロール:風景を使用
ミストなふんわり描写が楽しいオールドレンズ
水咲奈々 写真展「みずあかり」9月17日~23日
by 水咲奈々

スポンサーリンク
utsunoをフォローする
デジカメジン

コメント

  1. 匿名 より:

    これ完全なひょっとこやん…。

  2. 匿名 より:

    オールドレンズを似合わなくさせて、純正のレンズを買ってもらうニコンの高度な戦術だから…

    • 匿名 より:

      似合わないにもほどがあるよね。このアリクイの顔みたいなカメラ、持ち歩く気にはなれないなあ。

    • M-KEY より:

      非純正のレンズが似合わないのは、全く問題ないでしょう。
      純正の組み合わせでもカッコ悪いのは早期に是正して欲しいです。
      もう、DX系はZ fc路線に一本化してもいいかも?

  3. ken より:

    この組み合わせは、笑っちゃうほど滑稽な外観ですね。
    狙いなのか?

    • 匿名 より:

      ひょっとこと呼ばれてるのを絶対知っててレンズ選びましたね。
      今後ニコンからの仕事依頼はないかもしれない・・・・と思ったらキタムラですか。

タイトルとURLをコピーしました