スポンサーリンク

飯田ともきの「あとで買う」(デジカメWatch)

ネタ記事
ネタ記事
スポンサーリンク
カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch:飯田ともきの「あとで買う」
これまでのお話

【カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch】
by 飯田ともき

スポンサーリンク
utsunoをフォローする
デジカメジン

コメント

  1. 匿名 より:

    届くのが楽しみです

  2. 匿名 より:

    カメラは「あとで買う」でもいいが、肥料は「すぐに買う」のがよろしいかと

  3. 匿名 より:

    いつもながらものすごく分かりにくい。
    書かれていない部分の作者の意図を読者が察してあげないといけない漫画。

  4. 匿名 より:

    実は岡島さんのあとで買うシリーズに触発されて、同じもの(または類似のアイテム)を複数購入している。

    • 匿名 より:

      モノの性質上さすがにステマではないだろうという製品が多いけど、仮にそうだったとしてもあのようなマニアックなチョイスをされたら何か許せちゃうな。

  5. 匿名 より:

    ヨドバシドットコムの気になる商品に色々入ったままになってて、
    忘れちゃってる。とりあえず入れとくと安心する。

  6. M-KEY より:

    元記事の岡嶋和幸の「あとで買う」は興味深く読んでいました。
    買っていないので、商品紹介以上の詳細情報はないのですが、便利モノ紹介としては秀逸な記事で
    デジカメジンに取り上げられないのが不思議なくらいでしたが、こんなカタチで記事になるとは!

    私は「あとで買う」よりも「欲しいものリスト」の方を活用していますが、買うつもりというよりは「必要な時の為の備忘録」的に使っています。
    で、実際に必要になって買おうとすると「この商品は現在お取り扱いできません。」ということも多いです。
    ヨドバシの「お気に入りリスト」にも「販売を終了しました」がいくつかあります。
    でも、類似商品が表示されるので便利です。

タイトルとURLをコピーしました